Julia in Styleのジュリアが彼氏を紹介! ドライブトークで2人が本音を告白!

モデル人気YouTuberのジュリアさんがYouTubeを更新しました。ジュリアさんは登録者数65万人を超える人気YouTuber!以前から視聴者の間で話題となっていた彼氏さんが登場します。事前に視聴者さんから募集していた質問に答えるジュリアさんと彼氏さん。ジュリアさんの彼氏さんはいったいどんな方なのでしょうか? 

今回はJulia in Styleの動画の内容SNSの反応について紹介します。

Julia in Styleに彼氏さんが登場!視聴者からの質問に答える

以前から声だけ出演していたジュリアさんの彼氏さん。優しい声落ち着いた印象です。ジュリアさんと彼氏さんは事前に視聴者さんから募集していた質問に答えていきます。出身地馴れ初め価値観などふたりに興味津々の質問がたくさん。ジュリアさんは質問に答えながら、彼氏を紹介します。

ふたりの共通点は「京都」

「この前、関西弁を喋っていて親近感が湧きました!出身地はどこですか?」という質問。ジュリアさんは彼氏は京都出身だと答えました。実はジュリアさんの祖母が京都出身のため、京都ふたりの共通点になっているそうです。

すきな食べ物は「カレー」!でも辛すぎると食べられない

「すきな食べ物は何ですか?」というそわんわんさんからの質問。そわんわんさんはジュリアさんの友人で人気YouTuberです。「好き嫌いはあまりない」ぽつりと答える彼氏さん。基本的に辛すぎなければなんでも食べられるそうで、好き嫌いがない所がジュリアさんと似ているんだそう!

ふたりの大切な時間は「カフェ」と「散歩」

「ふたりの時間のなかで大事にしていることは?」という質問に、「これはちょっと考えないといけない…」とじっくり考え始める彼氏さん。ジュリアさんは「どの時間も大事にしているけどよくふたりで散歩するじゃん、公園とかそういう時間がすき」と語りました。

彼氏さんが「ええなぁ…せやな」「まぁでもカフェとかが…」と答えると、ジュリアさんは「カフェすきだよね」と返しました。「話す時間として尊いかな」と話す彼氏さん。ふたりが大切にしている時間は「カフェ」「散歩」だそうです。

ふたりの「馴れ初め」や「お互いの価値観」について語る

話は変わってふたりの「馴れ初め」「価値観」について。ジュリアさんと彼氏さんはふたりの出会い生活する上での価値観について語ります。

ふたりの馴れ初めは?

「おふたりの馴れ初めを詳しく知りたいです」という視聴者さんからの質問。ふたりは共通の友人ワッキーさんがきっかけで出会ったそう。彼氏さんが個展を開いた際にジュリアさんは友人のワッキーさんと個展を訪れ、その後3人でご飯に行ったり外出したりするようになったそうです。

「ワッキーがね、いろいろ誘ってくれたから…」「(ワッキーさんが)キューピット」と彼氏さんは話していました。

ふたりの「共通の価値観」は? 

続いて「ジュリアちゃんとここが合うってところは?」という質問に、「一番は金銭感覚かな」と答える彼氏さん。節約家だったり、一緒に買い物する時「ちょっともったいないよなぁ」と思うところが同じで安心したそうです。

彼女の仕事、尊敬しています

「ジュリアさんの仕事のことをどう思っていますか?」という質問。彼氏さんは「YouTubeは見ないからなぁ…」と言いつつ「ジュリアを見てて、とても大変な仕事やと思うから…なんていうのかなぁ…プロって感じ」「尊敬できる仕事やなと…思っています」と答えました。

ジュリアさんの仕事を尊敬しているという彼氏さんの答えに、ジュリアさんは「すごい嬉しい!」と笑顔。彼氏さんはインドア派でなかなか外出しないそうで、ジュリアさんがYouTubeの撮影も兼ねてお出かけに誘ってくれることがとても嬉しいそうです。

SNSの反応は? 

今回の動画に彼氏さんが登場したことに関して、SNSでは驚き応援のメッセージが寄せられていました。
その一部をご紹介します。

仲良くドライブしている様子を見ると、こっちまで幸せな気分になりますね。

ジュリアさんの彼氏さんが意外な人で驚いた!との声もありました。

互いに尊敬し合うふたり

今回の動画ではドライブデート中に立ち寄ったサービスエリアにて、彼氏さんがジュリアさんを撮影するシーンが登場します。手ぶれしながらも一生懸命にジュリアさんを撮影する彼氏さんの様子は見ていて微笑ましかったです。

ジュリアさんが買ってきたエッグソーセージマフィンを差し出した時に「大丈夫です…あ…でもちょっと食べよかな…」と恥ずかしそうに受け取ったりている姿が素朴で素敵な彼氏さんだと思いました。お互いを尊敬し合える関係っていいですね!最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!