チャンネルがーどまんのメンバー山ちゃんが無事手術を終えて復帰! メンバーやファンの反応は?

今やチャンネル登録者数が220万人に到達して過激なドッキリ企画や、キレのあるボケとツッコミで視聴者から人気を得るチャンネルがーどまん。先日メンバーの山ちゃんが肺気胸の緊急手術のため入院してしまい、しばらく動画に出られないと報告がありましたよね。当時復帰時期は未定となっていましたが、早速退院したことが動画で報告されました。

今回はその動画の内容を視聴者の反応とともに紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

なぜ山ちゃんは活動を休止していたのか?

チャンネルがーどまんのメンバーの一人、山ちゃんがしばらく動画に出られないことが動画にて報告されました。2022年5月13日に公開された動画にてその理由が語られています。

がーどまんメンバーと一緒にホテルに宿泊していた山ちゃんが、朝起きると呼吸がしにくいことに気づきメンバーに報告。最初は「救急車を呼んだことなんてないから、怖いから大丈夫」と言っていましたが、その容体の悪さに事務所の社長もすぐに呼んだ方がいいとなり緊急搬送されたのです。

山ちゃんの病名は?

ホテルから担架に乗せられて救急車に運ばれる山ちゃんの姿も動画内で映されています。このときすでに自分で立てない程になっていたんですね。

どうやら呼吸がしにくく、斜めになって倒れていないと呼吸がまともにできなかったそうで思ったよりも重症の山ちゃんを見てメンバーもビックリしていました。検査の結果は肺に穴が空いて萎縮してしまう「肺気胸」という病気でした。

退院してきた山ちゃんの様子は?

2022年5月23日に公開された動画で山ちゃんの退院が報告されました。入院していた病院の入り口前で山ちゃんの登場を待つがーどまんと所属事務所「Carry On」の社長。

二人の前に姿を現した山ちゃんは入院前より少し痩せていました。入院しているときの病院食というのは健康的な献立になっているので、経験のある方は分かると思いますが自然に体重も落ちますよね。これ入院あるあるではないでしょうか?笑

がーどまんメンバーが慕う事務所の社長

社長は仕事で福岡に出張の予定があったそうですが、山ちゃんの退院のためにキャンセルして駆けつけてくれたのだとか。チャンネルがーどまんのメンバーは社長のことを本気で尊敬し、以前所属していた事務所から付いていったようですが、こういうところが慕われる所以なのでしょうね!

さっそくドッキリを仕掛けられるMY君

場面は変わり大阪へ戻ったメンバーですが、さきほど居なかったMY君にさっそくドッキリを仕掛けるがーどまんと山ちゃん。退院したことすら知らないMY君に山ちゃんの手術が容体の悪化にともない1ヶ月延期になったと嘘の報告がされました。

そのため退院するまで半年もかかるとがーどまんからの報告を受け、驚きを隠せない表情のMY君。これは演技とかではなく、素の感じが出た本当にビックリした顔をしていたので本気で信じていたのでしょうね!

追い打ちをかけるがーどまん

山ちゃんの退院が半年も延びたとMY君に告げたがーどまん。驚きを隠せない中さらに追い打ちを掛けるように、病院代が600万かかるからお金のない山ちゃんのためにがーどまんとMY君でそれをカバーしようと持ちかけられます。

それを聞いたMY君もさすがに引きつった表情になり、がーどまんも思わず笑ってしまっていました。

山ちゃん登場!

笑いをごまかすがーどまんとそれに釣られれ笑うMY君。重い空気が緩んだ瞬間、MY君が上を見るとそこにはサンルーフからニュッと顔を出す山ちゃんの姿が!それを見たMY君は「うわはっはあぁぁぁ!」と叫び声を上げ驚きます。

ドッキリ成功にがーどまんは爆笑、山ちゃんが車の中に乗り込みようやくドッキリだったと知らされるMY君でした。実は山ちゃん、このドッキリのためにMY君がくるまで4、5時間待機していたそうです。病み上がりなのに無茶して大丈夫か心配になりますよね!

ネタバレ後のMY君の反応は?

一連の流れがドッキリだったと知らされたMY君ですが、本当に半年も山ちゃんがいなくなると思って焦ったと言っていました。始めは本気で信じていたMY君ですがメンバー想いな一面が垣間見えたシーンでしたね!

ですが病院代600万円のくだりについてがーどまんから「600万どう思った?」と質問されると正直に「それやったら手術せんでええやろ」と本音をもらし、最後笑いをかっさらいました

気になるファンの反応は?

早くも復帰報告がされたメンバーの山ちゃんですが、気になるファンからの反応はどうなのでしょうか?見ていきましょう!

ヘラヘラ三銃士のありしゃんからも退院祝いのメッセージが!他にも同じヘラヘラ三銃士のまりなちゃんからもメッセージがありました!

心配していたファンの方からも喜びの声が寄せられていますね!

チャンネルがーどまんは3人で更に面白さが増しますもんね!もう山ちゃん抜きでは物足りなくなってしまいました!

健康が一番!

今回体調を崩して入院するまでの事態になったチャンネルがーどまんの山ちゃん。当初復帰まで時間がかかるかもしれないと言われていたので心配していました、思っていたよりも早く退院できて本当に良かったですよね!

今回は山ちゃんでしたが、他のメンバーも体調管理には気をつけていつもの面白い動画を投稿してくれるのを期待しています!やっぱり健康が一番なので無理だけは禁物ですが。

メンバーが復帰し完全体制に戻ったチャンネルがーどまんですが、今後の活躍も気になるという方はぜひYouTubeのチャンネル登録と各種SNSのフォローをしてみてはいかがでしょうか!それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!