【ポケモンGO】大量のわざマシンを整理するコツは? 「Pokémon GO Fest 2022」までにバッグの容量を確保しておこう

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、「わざマシンノーマル」や「わざマシンスペシャル」のオススメの使い道を紹介します。

わざマシンってどう使うか悩みますよね


『ポケモンGO』がリリースされてから6年が経過しようとしている今日この頃。近頃では第7世代のポケモンも実装され、当初の数倍の種類のポケモンが実装されています。

新しいポケモンだけではなく、メガシンカが実装されたり、リモートレイドバトルが実装されたり、快適に遊べる仕組みも当初より増えているので、レイドバトルにメインに遊んでいるトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

ところで、レイドバトルに多く挑戦すると、バッグに「わざマシンノーマル」や「わざマシンスペシャル」がいつの間にか大量に貯まっていたりしますよね。

貴重なアイテムなので捨てるわけにいきませんが、使うあてもなく、バッグを圧迫されて困っているトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

そこで、今回の記事ではわざマシンのオススメの使い道を紹介します。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!