【パズドラ】ラフィーネ『最強の進化』サプライズ実装!? ぶっ壊れ性能と最高のイラストを見逃すな!


6/1に登場したサレーネのストーリーダンジョン。
こちらで進化・強化を受けたのはサレーネ本人だけ……かと思いきや、まさかの進化が追加されました!

※以下にはネタバレが含まれていますので、承知のうえでご確認ください!


ラフィーネ進化!?

環境で猛威を振るっている、超強力な最強キャラ「ラフィーネ」。
現状2体しか存在しない★8フェス限に属しているキャラとなっています。

そしてこのラフィーネ、何を隠そう……大魔女の長なのですよね!


そんなラフィーネに、大魔女ストーリーのラストで進化というサプライズが実施!!
しかも今回追加された武器と言うのが、非常にエモいイラストとなっているのですよね……。

では早速見ていきましょう。

絵画・ラフィーネと弟子たち

という事で追加された武器は、弟子たちと一緒に描かれた微笑ましい絵画!
しかし微笑ましいのはイラストだけ。性能は超強力な壊れ武器となっています。

覚醒には新たな力「悪魔タイプ追加」を持っており、そのうえで「5色攻撃強化」まで付与可能。
これ一本アシストすれば、ラフィーネパーティーのサブとして活躍も出来てしまいますね。

また、スキルでは「ロック解除」「5色陣+回復」「全ドロップ強化」という超シンプルながら、だからこそ使いやすく優秀な効果を発動可能。
スキルレベルは最大が「1」となっていますので、6ターンから変動させることは出来ない事は厄介ですが……高頻度でスキルを発動するキャラにアシストする分には問題無いでしょう。


進化素材「絵画・ラフィーネと弟子たちの希石」


という事で、突如追加となったラフィーネのアシスト進化でした。
5週間にわたって配信されてきた大魔女ストーリーでしたが、最後に嬉しすぎる内容で締めくくりとなりましたね!

こちらの武器は既に実装されていますので、是非ともストーリーダンジョンを最後まで遊んで進化をさせましょうっ。

こちらの記事もぜひ!

6/1からストーリーダンジョン『第5部 大魔女 サレーネ編』が登場!
今回の記事では、こちらで登場した新キャラなどの紹介を行いますよ~。
※以下にはネタバレが含まれていますので、承知のうえでご確認ください!
大人気キャラ「大魔女」達に、今週もストーリーダンジョンが追加となりました。
こちらは5週連続……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す