【ケンタッキー】新メニュー「バジルレモンツイスター」食べてみた!! 爽やか味が今の季節にぴったりすぎるんだがっ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

6月1日(水)からケンタッキーフライドチキンに新商品「バジルレモンツイスター」が登場しました。

さっそく、食べてきました♪

目次

「バジルレモンツイスター」登場!


6月1日(水)からケンタッキーフライドチキンに新商品「バジルレモンツイスター」が登場しました。

ケンタッキーのツイスターって、小ぶりサイズで片手で食べられて手が汚れないので忙しい日のランチにぴったりのメニューなんですよね。しかも、ランチタイムならポテトとドリンクがついて590円という安さなのも嬉しいポイント!

期間限定ではなく新定番としての登場なので、これからずっと楽しめるツイスターなんです。

価格やカロリーなどの詳細は以下の通り。

商品名 バジルレモンツイスター
発売日 2022年6月1日(水)~
価格 単品:340円
セット:690円
ボックス:890円
ランチA:590円
※ランチタイム(毎日10時~16時)限定。
エネルギー 309kcal
紹介文 カーネルクリスピーとレタス、特製バジルレモンマヨソースをトルティーヤでくるっと巻いた新定番ツイスター。味の決め手は、バジルやディルなどのハーブの香りと、レモンの爽やかな酸味が効いた特製ソース! ガーリックとアボカドを加えることで、やみつきになる、コクのある味わいです。

では、さっそく食べていきましょう!

「バジルレモンツイスター」食べてみた

発売日の開店と同時に入店し、買ってきました!

おや?おやや?なにやら、まだ「バジルレモンツイスター」用のパッケージが届いてなかったそうで、てりやきと書かれた紙に包まれた商品が手渡されました(笑)。

店員さんに「中身はバジルレモンツイスターですので!申し訳ございませんっ!」と謝られましたが、中身がバジルレモンツイスターなら何の問題もありません♪


食べる前に、中身をチェックしてみましょう。

たっぷりレタスにカーネルクリスピーが1本。ここまでは、他のツイスターと共通。ここに特製バジルレモンマヨソースがちゃんとかけられていました!


食べてみると、爽やかっ!

バジルとマヨネーズってもっとこってり系に思ってたんですけど、レモンがいい感じに効いていてとっても爽やか。ほんのりガーリックの香りもあって食欲が刺激されバクバク食べられます!


カーネルクリスピーって胸肉なのでさっぱりしてますし、レタスもたっぷり、トルティーヤ生地も軽くてサラダ感覚でぺろり♪軽やかなので朝ご飯にもよさそう!


しっかりとバジルの香りに包まれて大満足の新作ツイスター。これからいつでも食べられるのは嬉しい限り!

単品は340円、ポテトとドリンクがついたセットは690円。もっとボリュームが欲しい時はセットに骨なしケンタッキーとミニアップルパイまでついたボックスがオススメ!ケンタッキーのフルコースのようなボックスも890円というお手頃価格が嬉しい♪

爽やかな味でこれからの季節にぴったりなので、ぜひチェックを!

公式サイト:ケンタッキーフライドチキン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次