ダラシメンのYouTubeは見逃し厳禁⁉︎ 最新動画はディエゴがギブアップをするほどの心霊現象でいっぱいだった!

心霊動画をメインに投稿するYouTuberも増えつつある現在、鳥肌がとまらない臨場感のある動画をコンスタントに投稿し、定評を得ている『ダラシメン』を皆さんはご存知でしょうか? ダラシメンは、見ごたえのある素晴らしいチャンネルですが、ヤラセが一切ないので何も起こらない動画が投稿されることも少なくありません。しかし今回ついに、見逃し厳禁のSSSSS級の心霊現象が起きたのです!

本記事では、ダラシメンに関する情報はもちろん、投稿された最新動画についても詳しくご紹介いたします。ぜひ最後までご覧くださいね。

ダラシメンとは? 

ヤラセが一切ない、リアルホラーチャンネルです。34歳になるおもしろい大阪人のやーかずさん20歳のおしゃれでかっこいいハーフのディエゴさんが、ダラシメンの登場上人物となっています。

ダラシメンと親交の深い末吉さんも時々動画に登場しますが、実は末吉さんは沖縄のノロ。会話をしただけで相手の家の間取りをわかってしまうような、ずば抜けた能力者として活躍をされている人物です。

視聴者から届けられた心霊スポットを巡ったり、オカルト的な噂を調査してみたり。心霊と聞くと嘘くさく感じてしまう方もいるかもしれませんが、霊を敬い、真実を届けることに努めているチャンネルなので、見ていて不愉快になることもありません。

メンバー構成は? 

やーかずさんは、プロ意識の高い、冷静な人物です。分析力もかなりのものなので、謎めいた心霊現象についても現実的な分析・説明を行ってくれます。時々見せる大阪人のノリや、恋人たちに対する冷ややかな嫉妬も、やーかずさんのクスクスポイント。霊感体質でもある人物です。

ディエゴさんは、作曲家であったりDJでもあるなど、おしゃれでセンスのいい人物。やーかずさんのおもしろさを引き出すことも上手な、心優しいイケメンとして定評を得ています。

霊感はほとんどないものの、幽霊たちとまっすぐに向き合おうとする姿が印象的です。そのため、ごくまれにとんでもない心霊現象にまきこまれることも…。

最新動画の概要

ダラシメンが今回向かった心霊スポットは、兵庫県の生野ダム。実際に悲しい出来事がニュースにもなっているこの心霊スポットは、必ず何かが起きる場所といっても過言ではありません。

400本以上動画を投稿しているダラシメンですが、ディエゴさんが初となるギブアップをしているので、どんな出来事が起こったのかワクワクしてしまいますよね!ではさっそく、見ていきましょう。

ふたりで調査開始! 

「今宵も月が綺麗やな。さぁ、出発や」というお決まりのあいさつが、ダラシメンのOPをおしゃれに彩ります。ディエゴさんの甲高いいつものあいさつも怖さを吹き飛ばしていましたね。

しかし、生野ダムに足を踏み入れた瞬間に「いつもと違うぞ」「街灯がついていてほしかった」「(撮れ高があるのは)嬉しいけれどめっちゃ怖い」と口にします。実際、奥の方に白いものが見えたそうなので、いつもとは違う心霊スポットであることは一目瞭然です。

このあと一人タイムがあるそうなので、そのときに何か起きてしまうのではないかと心配になるほどでした。いつもひとりになった瞬間に心霊現象が頻発するので、今回もそうなのではないかと考えられるのです。

ディエゴの置き去り一人タイム! 

霊感がないため、いつも難なく検証を終えているディエゴさん。しかし結論でいうと、今回はギブアップするという形に。近くにメンバーが待機をしているわけではないので、緊張感もかなりのものだった様子でした。

最初は心霊現象が起きるでもなく、いつも通りに調査をしていました。しかし、橋の真ん中で待機をしているときに事件は起きます。なにか白いものに、至近距離で覗かれたというのです。

普段は穏やかなディエゴさんですが、激しく取り乱し、急いでギブアップの電話を掛けます。しかし、やーかずさんが現場に到着するまで10分程度かかるそうなので、その間も終始怖がりっぱなしでした。

やーかずの置き去り一人タイム! 

ディエゴさんの話を聞いたやーかずさんは、恐怖心が最高潮!「怖い」と何度も口にしながら調査をしています。身体が重いというつぶやきも、視聴者の恐怖心を増大させていたようです。

調査の途中、やはり白いモヤが見えてしまい、めずらしく取り乱すやーかずさん。すぐに自己暗示をかけて心をたてなおしましたが、至近距離で女性の声を聞いてしまい再びパニックに…。

幽霊と話せるスピリットボックスなどは反応を示しませんでしたが、それ以外の方法で、己の存在を発信し続ける幽霊たちに驚かされるような不思議で怖い時間が流れていました。

今日をふり返るダラシメン

白いモヤや塊については、やーかずさんもディエゴさんも一致する体験となりました。そして、ディエゴさんの心に入ってくるイメージ(ずぶ濡れの女性)と、やーかずさんが聞いた声と場所も一致しています。

お互いに伝えていない内容で一致している心霊体験も多いので、偶然にしては…と鳥肌が立ってしまいますよね。普段はあまり怖がらないおふたりが伝える恐怖だから、なおさら怖い気持ちになってしまいました。

隔日投稿開催中! 

通常は、3日に1回の投稿頻度としているダラシメン。しかし現在は、2日に1回の投稿頻度になっているので、新しい動画が次々に楽しめます。

そして、ダラシメンは視聴者と密に歩むYouTuberとしても人気です。心霊スポットの募集を行なったり、心霊スポットでインスタライブをしたりと、視聴者が意見を出せる機会も盛りだくさん。あなたの街の心霊スポットが、YouTubeで注目を集めることもあるかもしれませんよ。


ダラシメンに要注目! 

再生回数は多いものの、認知度はこれから…といえるダラシメン。企画力や編集技術もどんどん向上しているチャンネルなので、今後さらに注目されるチャンネルになっていくと考えられます。

いつか「ダラシメンの古参勢なんだ」と自慢するためにも、ぜひこの機会にチャンネル登録をしてみてはいかがでしょうか? 鳥肌がとまらないダラシメンの心霊動画で、夏の暑さを元気いっぱいに乗り切りましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!