仲里依紗がユニクロで爆買い! トカゲくんと一緒に購入した服を紹介!

仲の良い芸能人夫婦は多数いますが、その中でも2人ともに好感度が高いのが仲里依紗・中尾明慶夫婦。夫婦それぞれでYouTubeチャンネルを運営していますが、多くの人から支持を得ています! 大人気YouTubeチャンネルと言っても過言ではないチャンネルを持つ2人の動画で、息子のトカゲ君は共通して出演。

今回は里依紗さんの動画で、トカゲ君と一緒に2人で爆買いしたユニクロ商品を紹介して注目を集めているようです! この記事では購入した商品やSNSの反応をご紹介します。ぜひ最後までご覧ください!

大好きなユニクロで爆買い!

里依紗さんのチャンネルでは恒例となりつつある爆買い。日本を代表するウェアと言えば、で里依紗さんが認識しているのがユニクロ!特に日本のユニクロは品質が申し分ない上に値段がお手頃だというところに注目。今回の動画はユニクロ爆買いに挑戦しました!

購入した商品を詰めたバックは、胸の前で抱えると顔が隠れそうになるほどの密度! ユニクロが大好きな里依紗さんが商品一つ一つをご紹介!

トカゲ君のウェア

まず紹介するのはトカゲ君のウェアから。お子様のウェアは頻繁に汚れてしまうので、その都度買い替えが必要になってしまう様子。視聴者の中には子供がいる主婦が多いようで、共感を得ていました! すぐに服を汚してしまうトカゲ君への日頃の鬱憤が溜まっていたのか、お説教タイムが始まってしまいます。

すぐに汚してしまうトカゲ君のために、半袖半ズボンの「エアリズムコットンブレンドセット」ボーイ用とガールズ用の2種類を購入。細身だというトカゲ君は成長を見越した服を買ってしまうとサイズが合わないんだとか。ジャストサイズにすると着心地だけでなく、脚長効果にも期待できるようです!

さらにこれからの暑い季節にぴったりのステテコを2種類購入。それぞれすみっこぐらしとドラえもんがプリントされていて、可愛らしさと履き心地を両立できる商品にトカゲ君もご満悦でした。

里依紗さんのお気に入り商品は?

引き続き、トカゲ君の服汚れを解消するために購入した商品を紹介していきました。里依紗さんがトカゲ君を思って購入した商品が続く中、トカゲ君が欲しいと思って買ったというTシャツを紹介。

プリントされているのはポケモン。トカゲ君は大のポケモン好きで、ポケモンたちと一緒お出かけしたいんだとか。続いて里依紗さんが着る商品が紹介されました。

楽に着られるパンツが目白押し!

最初に紹介したのはリラコ。着心地の良さと簡単に着衣できることから多くの方に愛用されている商品。里依紗さんが購入されたのは、ディズニーとコラボしたリラコでより愛着が湧くデザインになっています。腰回りに紐が付いているドロスト仕様になっているため、気軽に履けるのも里依紗さんのお気に入りポイント

さらにポール&ジョーとコラボしたハーフパンツとキャミソールやチェック柄のハーフパンツを購入。前年度にも同じ商品を買っていたものだったり、里依紗さんはお気に入りの商品を見つけるのが得意なようです!

好みのデザインに大興奮!

ディズニーとのコラボはパンツだけではないようです。里依紗さんが手にしたのは、白雪姫のデザインがプリントされたTシャツ。ベッドの上にいる白雪姫が、膝元に揃っている7人の小人に驚いている様子がプリントされています。

ワンシーンに里依紗さんは、白雪姫の立場になり熱弁!饒舌な状況説明に軽くホラーチックになりつつも、ディズニーの思い出を語られています。ディズニーコラボTシャツを何枚か購入されていて、どの作品にも思い入れがある里依紗さんは商品を紹介するごとに大興奮!

数多くのお気に入り商品が見つかった上に安く手に入ってご満悦の里依紗さん。お母さんの様子を間近で見られてトカゲ君も嬉そうでした!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「里依紗ちゃんがお姉ちゃんだったら楽しいだろうなあって毎回思う」「色んなYouTuberがユニクロ商品紹介してるけど、里依紗ちゃんの紹介が一番ほんとにこの商品好きなんだなぁってのが伝わる」といったコメントが寄せられました。

心の底から好きな商品を紹介する里依紗さんの雰囲気に好感を持つ方が多くいるようです!

里依紗さんの爆買い動画ファンの方が多くいるようです!

動画を観て元気をもらっている人が多くいました。

爆買いで気分も好調に!

およそ2万円分の買い物をした里依紗さん。大量の商品を安く購入できたこともそうですが、自分のお気に入りのデザインが見つかって大興奮!さらにトカゲ君に似合う可愛らしい商品も買うことができてご満悦の様子でした。

近年では、ユニクロやGUといった商品を安く取り扱う会社でもトレンド感のあるおしゃれなデザインが多くあります。里依紗さんに影響を受けて物欲衝動に駆られた方はぜひ店舗に行ってみてはがいかがでしょうか?

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!