【モンスト】崩壊するの早過ぎだろw ジャック・ザ・リッパーの使ってみた動画が公開!【激獣神祭】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、6月10日(金)から開催する「激獣神祭」で新たに登場する「ジャック・ザ・リッパー」の使ってみた動画が公開されました!

【モンストニュース】ぶっ壊れ性能の限定キャラが激獣神祭にキタ!! さらに今年も“あのコンテンツ”が再登場! 獣神化&獣神化・改情報など盛り沢山っ!【ジャックザリッパー】

サムネ


(画像引用元:(5) 【激・獣神祭限定新キャラ】ジャック・ザ・リッパー使ってみた!新友情コンボ超強分身弾登場!ふれた敵を毒状態にする&弱点ヒット時に大ダメージを与える強力なSSも所持!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

目次

「剪定者」ジャック・ザ・リッパーの性能

ジャック1


▼副友情コンボはこちら!

ジャック2


撃種は貫通、戦型はスピード型。ラックスキルは「クリティカル」です。

アビリティは、超アンチダメージウォール/超アンチワープ/SSターンチャージL/ゲージ倍率保持
ゲージで、アンチブロック/ソウルスティールMを所持。

ストライクショットは「スピードとパワーがアップし、ふれた敵を毒状態にする&弱点ヒット時に大ダメージを与える」というもの。1段階目が8ターン、2段階目が16ターンで使用可能とのことです。

友情コンボはメインがラウンドバースト、サブは超強防御ダウンブラストとなります。

▼SSの様子はこちら!

使ってみた動画では【爆絶】スケルツァンドで使用。

ジャック3


「剪定者」ジャック・ザ・リッパーのSSは「自強化+毒付与+弱点特攻」という豪華なものになっています。

使ってみた動画では、ボスに対して3億以上ものダメージを出しておりましたよ!
これを16ターンで使用できるのは破格すぎますよね

また、「ダメウォ・ワープ・ブロック」に対応している光属性キャラは「ジャック・ザ・リッパー」を含め3体目とかなり希少!
ダメウォ・ワープ・ブロックに対応した光属性キャラはこちら!

他にも「SSターンチャージL」を持っているため、味方のサポートとしても活躍してくれますね。

さらにガチャキャラでは初の「ラウンドバースト」を所持。
アビニベーシャ」しか持っていなかった友情コンボですが、ついにガチャキャラとして実装されましたね!
高威力でありながら広範囲を攻撃でき、味方の友情を誘発もできる最強の友情コンボですよね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次