あやなんが視聴者からの質問をNGなしで回答! しばゆーとの結婚生活も明らかに!

東海オンエアのしばゆーさんの奥さんでもあり、個人でも人気を集めるあやなんさん。今回は夫婦で運営するしばなんチャンネルで、あやなんさんがNGなしの質問回答した様子の動画が公開され一躍話題を集めました。

あやなんさんのノリの軽さから同性人気も高い中、今回どんな質問にも答えてくれたあやなんさんに好感が集まったようです。この記事ではぶっちゃけた質問にも答えるあやなんさんの様子やSNSの反応をご紹介します。

NGなしに真っ向から挑む!

しばなんチャンネルを開設してから、あやなん1人でも活動を続けていくと宣言して以降初めての動画となりました。今回は事前に用意した質問箱に投稿された中から多かった質問順に答えていくようです。気軽に送れる質問箱なので、芯に迫った質問が多く寄せられたようですがどんな回答が飛び出したのでしょうか?

過去を深掘りした本を出版

今回多く寄せられた質問を特に深掘った内容が書かれた本を出版するようで、さらに詳しいことが知りたい方は炎上白書を読んでみてはいかがでしょうか?

東海オンエアとの距離感や、あやなんさんの生い立ちや2人の出会い。さらには関係性のある人気YouTuberとの事件までを網羅されているようで、あやなんさんを知りたい!との熱意のある方は必見ですね!

あやなんの回答は?

今回視聴者からの質問は「東海オンエアとの距離感」や「炎上事件関連」が非常に多く寄せられたようです。NGなしと宣言したあやなんさんはどこまでぶっちゃけてくれたのでしょうか?

東海オンエアとの仲は?

夫のしばゆーさんは東海オンエアという、日本の中でもトップクラスのYouTuberグループの一員。「メンバー6人とあやなんさんとの仲って実際どうなの?」直球の質問が寄せられた中でも一番多かったとのこと。

あやなんさんは、東海オンエアは旦那さんが所属するグループとしてめちゃめちゃ応援しているし仲も良いんだとか。以前まで少し距離を感じたメンバーとの交流も、最近では優しさを垣間みることが出来るくらいにはなったそうです。あくまでも旦那が所属するグループの一ファンの距離感はあるんだとか。

気になる炎上事件のその後は?

コロナ禍でYouTuber同士が飲み会を開いて炎上した一件。関連した質問が「あれから水溜りボンドのトミーさんに会っているか?」。あやなんさんは会っていないとのこと。こちらの詳しい内容も炎上白書に記載されているようです。

この質問に付随して、今までの炎上騒動の中で一番ダメージがあったんだとか。この一件でようやく自分が一般人とは違う存在な上に信頼を失ってしまったと猛省されたようです。世間からの目よりも周囲から人が離れていったことがダメージになっているとのこと。

しばゆーとの夫婦仲についても答える

子供も生まれて忙しい日々を送る2人に、夫婦としての間柄がどのようなものか気になる声も多数寄せられたようです。嬉し恥ずかしながらもあやなんさんは誠実な回答をされていました。

夫婦の距離感は?

子どもも出来て付き合っていた頃のような熱ではないといいます。熱は落ち着いたのは、しばゆーさんへの愛を感じているからなんだとか。

お互いのことを信頼した上に、しばゆーさんに好きでいてもらえるように分析と行動をしているんだとか。しばゆーさんへの情熱といった意味では、付き合っていた頃と変わらない気持ちを今も持ち続けているようですね。

しばゆーさんの行動にあやなんベタ惚れ?

しばゆーさんの好きなところを挙げるあやなんさんは少女のように可愛らしい一面を見せてくれました。しばゆーさんはあやなんさんの鞄を持ってくれるところを好きなところとしてあげていて、結婚した今でも変わらないといいます。

付き合っていた当初も軽くやってのけてくれて、こうした男性はなかなかいないとんだとか。あやなんさんは支えてくれる男性を求める傾向にあるようで、目に見える行動としても鞄を持ってくれるところは好感が高いようです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「自分の意見とか感情を恐れずに全世界の人に発信できるあやなん本当に尊敬する!」「1人でしゃべってるのに、表情も話し方もコロコロ変わって見てて楽しい上に話し方上手いから、見てて面白い!」といったコメントが寄せられました。

何にでも答える姿勢と楽しそうに回答している様子なので、多くの視聴者が元気になっているようです!

何でも答えてくれるあやなんに信頼を寄せている方が多くいるようです。

何でも答えてくれるのも回答内容も楽しまれている方が多くいました!

直接的な質問にも怖気ないあやなん!

かなり踏み込んだ質問も多かったですが、包み隠さず最後まで答えてくれたあやなんさん。中でも子どもが生まれた後でも愛を育んでいることがわかったのは何より好感度が高まったのではないでしょうか? しばゆーさんからの愛情も感じられますが、あやなんさんの愛情も負けてはいないようです。

しばゆーさんの好きな物の傾向を分析したりと、もしかすると付き合っている前よりも相手を理解しようとしているのではないでしょうか。質問に答える姿勢も含めて、あやなんさんから学べることが多くある動画となりましたね。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!