【ピクミンブルーム】新実装のデコピクミンはこれまでと違う特徴が!? 雨の日に葉っぱの帽子が登場

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

任天堂とNianticがともに送るスマートフォン向け新作アプリ『PIKMIN BLOOM(ピクミンブルーム)』にて、新たなデコピクミンとして「葉っぱの帽子」が登場しました。

目次

雨の日に出現?


任天堂と『ポケモンGO』のNianticが共に送る新作スマートフォン向けゲーム『ピクミンブルーム』。

2022年6月12日(日)より、新たな「デコピクミン」として「葉っぱの帽子」が登場!

今回実装された「葉っぱの帽子」デコピクミンは、雨の日に出現するとのこと。また、このデコピクミンになるのは青ピクミンのみであるようです。

全色のピクミンを集めなくて済む一方で、雨が降らないと見つけられないので、これからの梅雨の季節に見つけておきたいところですね。

なお、「葉っぱの帽子」デコピクミンが正常に表示されるには、アプリ最新版(v45)へのアップデートが必須になるので、通信状態が良いところでアップデートをしておくのをお忘れなく。

【注意事項】
イベントなどは開催されていますが、人口密集地には行かない、マスクをして手洗いうがいを徹底するなど、ウイルス対策で自衛を行いましょう。周囲の安全に注意の上、国や自治体の法令や方針などに従った上で『ピクミンブルーム』を楽しみましょう。

関連リンク

公式サイト

・公式Twitter(@PikminBloom_jp)

(C) 2021 Niantic, Inc., Pikmin and Mii Characters / Artwork / Music Copyright (C) 2021 Nintendo
All Rights Reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次