【ピクミンブルーム】新実装のデコピクミンはこれまでと違う特徴が!? 雨の日に葉っぱの帽子が登場

任天堂とNianticがともに送るスマートフォン向け新作アプリ『PIKMIN BLOOM(ピクミンブルーム)』にて、新たなデコピクミンとして「葉っぱの帽子」が登場しました。

雨の日に出現?


任天堂と『ポケモンGO』のNianticが共に送る新作スマートフォン向けゲーム『ピクミンブルーム』。

2022年6月12日(日)より、新たな「デコピクミン」として「葉っぱの帽子」が登場!

今回実装された「葉っぱの帽子」デコピクミンは、雨の日に出現するとのこと。また、このデコピクミンになるのは青ピクミンのみであるようです。

全色のピクミンを集めなくて済む一方で、雨が降らないと見つけられないので、これからの梅雨の季節に見つけておきたいところですね。

なお、「葉っぱの帽子」デコピクミンが正常に表示されるには、アプリ最新版(v45)へのアップデートが必須になるので、通信状態が良いところでアップデートをしておくのをお忘れなく。

【注意事項】
イベントなどは開催されていますが、人口密集地には行かない、マスクをして手洗いうがいを徹底するなど、ウイルス対策で自衛を行いましょう。周囲の安全に注意の上、国や自治体の法令や方針などに従った上で『ピクミンブルーム』を楽しみましょう。

関連リンク

公式サイト

・公式Twitter(@PikminBloom_jp)

(C) 2021 Niantic, Inc., Pikmin and Mii Characters / Artwork / Music Copyright (C) 2021 Nintendo
All Rights Reserved.

ピクミンブルーム情報はこちら!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!