平成フラミンゴのにこが毎日メイクを公開! にこの強いメンタルに共感の嵐!

YouTuberの中でも爆発的な人気を誇る平成フラミンゴ。にこさんとりほさんの明るい雰囲気は、多くの方から支持されています。その中でも2人で悩みを打ち明けあったりする動画では、同性からの共感を得られているようです。

今回はにこさんの個人チャンネルで公開されたメイク動画が注目を集めていました! メイク内容もさることながら多くの人の悩みに寄り添ったコメントには今回も共感の連続です。この記事ではにこさんのメイク内容と共感を得た一人語りやSNSの反応をご紹介します!最後まで読んでください。

にこさんの毎日メイク

寝起きのスッピン状態から動画スタート。今回は視聴者の方と一体になれる様なメイク動画を進めていくようですが、あまりの寝起き状態で頭が回っていない様子。平成フラミンゴの朝から始まるチャレンジ企画を知っていると、今回の撮影が8:30スタートで早いなと感じた方も多いのではないでしょうか。

以前からやってみたかったという毎日メイクにチャレンジされています!

愛用のメディヒールアンプルマスクJFXからスタート

ニコさんはメイクの説明をしながらも、普段通りのペースで話していきます。2日前から胃腸炎にかかっていたそうで、早速苦労話をされました。仙台に移動されている時に患ってしまったそうで、その影響からか目覚めた後にはR-1とビフィズス菌を摂取できる乳飲料のようなものを飲んでいるんだとか。

にこさんはメイク前にパックをされるそうです。洗顔と化粧水の手間を減らせるからかパックが必要になるんだとか。「パック前に洗顔しないと汚いよ」などといったコメントには一切受け付けないにこさんらしいマイペースさも披露され、頼もしささえ感じますよね。

使われているパックは、刺激の少ないもので敏感肌な方でも使えると人気の「メディヒールアンプルマスクJFX」部にこさんが普段から愛用していることから視聴者の方から送られてくるそうで、感謝を述べつつ自分のために使って欲しいといいます。

ずぼら?でもしっかりメイク!

洗顔は必要な菌まで洗い流してしまうことから過剰にやらなくてもいいとも言われますね。にこさんは身近な美容関係の人からおすすめされた洗顔機能もあるメイク落としを使っているとのこと。にこさんの動画上の性格から、一見ずぼらに見えてしまいますがしっかりと自分の軸を持ってメイクをされているようですね。

自分のためにするメイク

「アンプルミストCNP」という粒子が細かい化粧水を散布。肌に優しい上に良い匂いがすると重宝されているようです。乾燥肌で皮膚科にも行かれるというにこさんは、保湿力の高いものと併用して医療用の下地クリームを使用。日焼け止め効果もあるとのこと。

続いて肌の気になるところに保湿力もあるというNARSのコンシーラーを塗布。ファンデのパフで伸ばすと綺麗な仕上がりに!「自分が気にならなければ良いじゃないですかっ」と言い聞かせます。その上からはTIRTIRのファンデーション、乾燥肌なにこさんでも持続性がありつつ見た目も派手な感じにはならないんだとか。

続くハイライト・アイブロウ・アイシャドウは下地に合わせた色合いにしつつ、乾燥肌な方でも使える粉っぽくならないアイテムを使用。

決め手は大人の色味のリップ!

リップを塗る前に乾燥した唇を潤わせるために、「CHANELルージュココボーム912」を使用。にこさん曰く、リップを塗る前の先に塗るリップシリーズでおすすめがあるんだとか。特に「ディオールのアディクトリップマキシマイザー」が良いとのこと。

アイブロウでにこさんがハマっているというのが「アンドビーアイブロウマスカラモーブピンク」だといいます。ピンクの眉毛系の中でも発色が良く、ハイライトとの相性も良いので愛用されているようです。

毛量が多いというにこさん。撮影された日は雨予報でセットの気分が乗らない様子。そんな日にはニット帽で対処するんだとか。ヘアトリートメントを散布した後に櫛で梳かしてからニット帽を被ります。ヘアアイロンで整えた後にバームでインナーカラーを重点的に仕上げたら完成!

大人な口元とニット帽の明るさが似合っている可愛いメイクとなりました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「同い年くらいなのにお肌綺麗すぎるし顔の毛生える問題わたしも抱えてるからめちゃくちゃ共感しました!」「にこちゃんの考え方とか言葉選びがいつも心に刺さりすぎて好きです!」といったコメントが寄せられました。

常にその場を明るくするにこさんから出てくる言葉に多くの方が救われているようです。

にこさんのメイク術を早速参考にされる方が多くいるようです!

同性からの支持も多さからも、にこさんの人気の高さが伺えますね!

メイク過程に絶賛の嵐!

いつも明るくふざけた雰囲気を醸し出すにこさん。元気な性格で振る舞う一方で時折出る核心を突いた発言に、多くの方から共感を呼んでいることでしょう。今回は一からにこさんのメイクが見られるということで同性の視聴者が多くいたと思います。

自分のためにメイクをするにこさんの一言に勇気づけられたのではないでしょうか。投稿者コメントで語られている2:6:2の法則からもにこさんの人としての強さが改めて伝わる動画となりました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!