中町綾が1日で3kg痩せる私生活を大公開! 日々努力している姿に脱帽

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モデル兼YouTuberである中町綾さんが動画にて「1日で3キロ絶対痩せる生活がこちらです」の動画を投稿されました。痩せたいと思っている女性に気になる企画ですよね!視聴回数もどんどん増えているので、中町綾さんみたいにスタイルよくなりたいと思っている人がたくさんいるのでしょう!

今回は中町綾さんが1日で3kg痩せるには、どんなことをしたのかを詳しくご紹介していきます!ぜひ最後までご覧くださいね!

目次

中町綾を簡単にご紹介!

中町綾さんは、avexmanagementに所属するモデル兼YouTuberをしており、2022年6月時点で21歳になります。また、高校生の時に、日本一かわいい女子高生を決めるコンクールでグランプリに輝いている美少女です!

YouTubeチャンネルでは、ファッション紹介や美容について多く配信されており、そのほかにもモデルとは思えないほど体をはった動画を投稿して視聴者を楽しめませています!

Twitterやインスタでは持ち前のスタイルの良さを活かして、ファッション系の写真を多く配信中。中町綾さんに憧れる人が急上昇中です!

1日で3kg痩せる生活動画について

沖縄にいったことで太ってしまったという中町綾さん。視聴者にはあまりわからずでしたが、増えたのは0.6kgとういことでした。綾さんのストイックさがわかりますよね!

それでは綾さんの1日の生活をみていきましょう!また、今回の動画でも痩せると有名な「中町サラダ」を食べているので、サラダについてもご紹介していきます。

水分をたくさん飲み、サウナで汗を流す!

便秘の症状もあるとのことで、朝からたくさんの水とルイボスティーを飲んでいるようです。たしかに水分を取ることは1番大切ですよね!そして最近毎日のようにサウナにいってることもあり、お肌の調子がいいようでした。

そのほかにも代謝がよくなったことで、手足が冷えにくくなり、とにかく痩せるそうです。「まじでいいことだらけだから、みんな行ってみて」と言っていたので、これはぜひ真似をしたいですよね!

エステ&岩盤浴

午前中は岩盤浴とエステに行くそうですが、そのエステが木の棒を使いゴリゴリに流していく方法のようで、すごく痛いそうです。考えるだけでも痛みが伝わってきますよね!

それに耐えられる綾さんはすごいですが、施術が終わったあとは本当にスッキリするそうなので、イベント前などに必ず通うそうでした。痛いけど効果があるのは嬉しいですが、覚悟が必要ですね!

岩盤浴はエステをする前に行うのですが、汗を出す飲み物やサプリを飲んで挑むそうです。しかもその飲み物がすごく酸っぱいそうで、綾さんの顔もひどく歪んでいました!みているこっちも酸っぱい顔をしてしまいますね!美への追求の意思が伝わってきます。

お昼ごはんに中町サラダ!

お昼ごはんに話題の中町サラダを食べていました!Twitterで反響があり、真似してつくる人が急増しているサラダになるので、ぜひ試してみてくださいね。なお材料は、レタス・生ハム・ごま油・塩・コショウ・ニンニクチューブだけです!

作り方はとっても簡単で、ドレッシングの調味料を混ぜて、ちぎったレタスと生ハムにかけるだけでした。本当に簡単で、しかも美味しいと評判などで真似してみてくださいね!Twitterの声も評判なので、間違いないようですよ!

顔の鍼灸

夜に目の鍼灸を施術しにいくそうでした!そこまでするのかと思った人が多いかと思いますが、寝ちゃう人もいるくらい痛みがないそうですよ!しかし綾さんは痛みに弱いので、少し痛みを感じるそうでした。痛みを感じても、美を追求する姿勢に脱帽ですね!

とうあとふくれなとサウナ

鍼灸を終わったあとに、同じYouTuberのとうあさんと少し遅れてきたふくれなさんとサウナにきた綾さん。最初に話した通り、サウナは身体に嬉しい効果がたくさんあるので、友達ときたら継続できますね!

実際にとうあさんとふくれなさんとサウナでしか会ってないというほど、みなさん高頻度でサウナに通い、さまざまな話をしているようです!これは本当に真似するしかありませんね! 

SNSの反応は?

「中町サラダ」を実際に食べてみた方のSNSの反応をご紹介します。

効果を実感している人が多数いました!これは嬉しいですね!

にんにくを使っているので、口が臭くなってしまった人も。お出かけの前の日は注意が必要ですね!

美味しくていっぱい食べてしまうという人も。美味しいのであれば、継続できますね!

中町綾の美は努力の結晶だった! 

今回は1日で3kg痩せる生活の動画をご紹介しましたが、みなさん納得したのではないでしょうか!美への追求が詰まった1日でしたが、あまり真似できるものではありませんでしたね。しかしサウナなどにたまに行くなど、意識していくことで変わっていくことでしょう。綾さんの今後の美容動画が楽しみですね!

中町綾さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします!ここまでご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次