ちゃぴさんとエイトが交際報告! 2人の馴れ初めが初々しすぎた⁉︎

SNSなど個人の発信が多い現代、自分なりの食事や運動を発信して人気を集める方も多くいます。自分磨きが大好きだというちゃぴさんもその1人。以前からトレーニングで一緒になっていたエイトさんと正式な交際報告動画を公開し、話題を呼んでいます!

2人の相性は以前からお似合いだという声が多くあり、今回の報告は視聴者の方には喜ばしいニュースとなりました。この記事では交際するにあたり2人の関係性が語られている様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後までご読んでください。

交際を正式に発表!

今回の動画では

・正式に付き合っていることを発表
・なぜこのタイミングでの発表なのか?
・付き合った経緯

などを話していくようです。ようやくファンの方に報告ができて2人もどこか安心した様子。以前から2人の距離感も近く感づいていた視聴者も多い上に、2人も視聴者の声が届いていたようです。改めて「付き合っています」と言葉にすると恥ずかしさがあるとのこと。

付き合った経緯は?

2人が付き合うきっかけとなったのは3月に行われたちゃぴさんのオフ会後だったそうです。それよりも前から2人の関係はありましたが、仲の良いトレーニング仲間の意識の方が強かったんだとか。お互いに仲の良い関係から付き合う経験がなかったからか探りあいの時期があったといいます。

ちゃぴさんが意識し始めたのは動画やDMのコメントの影響だったそうです。「2人は付き合ってるんですか?」の声が多く寄せられたことがきっかけ。

2人で撮影している時にもコメントが寄せられても、2人の間には暗黙の了解でその類のコメントには触れなかったといいます。エイトさんも自分だけが意識していることへの恥ずかしさが出てしまっていたとのこと。

付き合ってからの歳月

ちゃぴさんは交際報告を大会前でもいいのでは?と考えていたんだとか。ちゃぴさんは6月に行われたボディビル大会NABBAに出場、見事2位の成績を修めました。エイトさんもボディビル大会への出場経験から、大会を控えるちゃぴさんの気持ちが痛いほどわかっていたようです。

メンタルが崩れやすい時期にコメントの影響でネガティブになるよりかは、お似合いの2人だというコメントで元気をもらえている方が良い状態だと判断されました。ちゃぴさんを思うエイトさんがとてもかっこいいですよね!

初めてだらけのちゃぴさん

エイトさんが心配するように、ちゃぴさんは近年で最も環境が変わっています。学生から社会人になり、新しい環境での不安。また人生初めての一人暮らしを経験しながら、初めてのボディメイクで体調管理にストレスも感じたことでしょう。

プライベートも撮影することから、付き合っていることを公表しないことが嘘をついているようにも感じてしまっていたとちゃぴさんはいいます。いっそのこと公表しない選択肢も考えたそうです。

しかし遠距離なのに仕事の都合上、常にお互い一緒にいるからごまかしが効かないと思ったんだとか。ちゃぴさんの「嫁にもろて」のキャッチフレーズの影響もあって、活動スタイルに影響があるのでは?と悩むこともあったそうです。

2人の馴れ初めは?

2人が出会うきっかけとなったのは同じ筋トレ系YouTuberのなーすけさんが「2人気が合いそうな人いるよ」の紹介からだったそうです。筋トレ仲間としてチートデイをしただけなのに、コメントからチートデートだと言われてちゃぴさんが意識されたんだとか。

動画を撮影した5月末で交際してから2ヶ月程度のホヤホヤだそうです。知り合ってからも半年程度しか経過していないそうで、これからより親身にお互いを知っていく楽しみがありそうですね!2人で撮った写真を見返して、当時の関係性を振り返りました。

まだ付き合っていないけど仲は良いから楽しそうにする2人。お互いを意識し始めた頃の気にしてないくらい楽しいですよ感。匂わせるようなお揃いの服での撮影。結局どこを切り取っても楽しそうな2人。カップルチャンネルは設立せず、お互いのチャンネルでこれまでに近い内容をお届けするとのこと。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「なんとなく分かってたけど報告まってました!」「お2人の幸せそうな姿が見れて、ご報告を聞けてほんとうに嬉しいです!」といったコメントが寄せられました。

2人が幸せそうにしていて、報告動画を上げてくれたことに喜ぶ視聴者が多いようです。

2人の報告に安心されている方も多くいるようです

お似合いの2人が結ばれたことに喜ぶ方が多くいるようです。

初々しい2人を応援したい!

交際から2ヶ月も足らずの初々しさを見せた2人。ですが、交際報告の理由にはちゃぴさんを思いやるエイトさんの優しさが垣間見えてますます応援したくなる方が多くいるのではないでしょうか? 交際を経てもカップルチャンネルは設立しないことを考えるとこれまでと変わらない動画を楽しめそうですね。

とてもお似合いの2人だったこともあり、正式に報告をしてくれたのは嬉しい限りでした!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!