門りょうとヘラヘラ三銃士が初コラボ! 地雷メイクをしながら語る2組の恋愛観に注目!

門りょうさんがコラボ動画をあげ、今注目を浴びています。相手はヘラヘラ三銃士。門りょうさんが女性とコラボ動画をあげるなんて珍しいですよね。今回のコラボではヘラヘラ三銃士とホストクラブに行くために地雷メイクをするようです。どんな仕上がりになったのか、気になりますよね。

そこでは今回は門りょうさんとヘラヘラ三銃士がコラボした動画の内容と、その動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

門りょうさんがヘラヘラ三銃士とコラボ! 

門りょうさんがヘラヘラ三銃士とコラボをして、今注目を浴びています。門りょうさんが女性とコラボする自体珍しいですよね。門りょうさん自身が人見知りなので、コラボ自体あまりないそうです。

しかし、今回のコラボ相手はトーク力に定評があるヘラヘラ三銃士。普段は見ることのない、門りょうさんの意外な一面を引き出してくれるのではないでしょうか。

今回の企画は地雷メイク! 

今回はヘラヘラ三銃士の企画でホストに行くことが決まっています。ヘラヘラ三銃士と言えばホストの企画が面白いことで有名ですよね。そこで、門りょうさんのチャンネルではホストに行くために地雷メイクをすることに。

地雷メイクは別名は病みかわいいメイク。人形のような血色のない白肌と泣きはらしたような赤い目元、加えて真っ赤なリップが特徴的ですよね。いつものメイクとは大きく違うことから、どんな仕上がりになるのか楽しみです!

大阪に来てくれたヘラヘラ三銃士に門りょうさんがプレゼント

今回のコラボ動画は大阪で撮影。わざわざ大阪にきてくれたヘラヘラ三銃士のために、門りょうさんはプレゼントを用意していました。そのプレゼントがなんと、シャネルのサングラス。

それも3人分用意していました。これにはヘラヘラ三銃士、全員大喜び。素敵なプレゼントを用意してくれている門りょうさん。素敵ですよね。

早速地雷メイクをやっていく門りょうさんとヘラヘラ三銃士

地雷メイクをするために、スッピンだった2組。さおりんはスッピンでも白くて綺麗な肌をしている門りょうさんに驚きます。門りょうさんは地雷メイクをするのに合っているのかもしれませんね。

カラーコンタクトを入れ、早速ファンデーションを塗っていく2組。今回は白地ということ、門りょうさんはルブタンの白めのファンデーションを用意していました。ルブタンと言えば、靴やバックなどのイメージが強いですが化粧品も売っているようですね。パッケージも可愛くて素敵です。

メイクをしながらプライベートな話をしていく2組

女性YouTuberとコラボすることが初めてだった門りょうさん。人見知りのため、コラボがあまりないとのこと。そんな門りょうさんを見たヘラヘラ三銃士は、自分たちがよく喋ることから門りょうさんが圧倒されるのではと心配します。

しかし、門りょうさんはグイグイきてくれるタイプの方が嬉しいとのこと。そうなると、ヘラヘラ三銃士はもってこいのコラボ相手ですよね。

互いの性格の話から話題は恋愛トークに! 

メイクをしながら、話題は恋愛の話に。ありしゃんが一般の人と付き合いたいのか、同じ職業のような表舞台で仕事している人と付き合いたいのかという質問を門りょうさんにします。しかし門りょうさんの答えは、そもそも付き合うという概念が嫌だとのこと。

これには、ヘラヘラ三銃士にはびっくりした様子です。ヘラヘラ三銃士の3人は付き合うか付き合わないかをはっきりさせたいタイプ。門りょうさんは反対で、曖昧な関係の方が楽とのこと。

特に束縛されるのが嫌なようで、それならば付き合うという関係ではいたくないようです。これは離婚を経験したからこその考え。ヘラヘラ三銃士の恋愛観とは大きく違いますよね。

気になるフォロワーの反応は? 

門りょうさんとヘラヘラ三銃士のコラボ動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。門りょうさんが、女性YouTuberとコラボ撮影をしていることを新鮮に感じているフォロワーが多くいました。人見知りなのに、一生懸命が会話をしようとする姿には好感をもてますよね。

また、ヘラヘラ三銃士の3人が普段見せない門りょうさんの姿を引き出してくれることに感謝するフォロワーもいました。流石ヘラヘラ三銃士。トーク力が凄いですよね!

プライベートでも仲良くなった2組にコラボを望む声も!

地雷メイクをしながら恋愛観をかたる今回のコラボ動画。2組の恋愛観は違いましたが、話が弾んでいる様子が伝わってきますよね。コラボ動画は普段見れない一面を感じることができる点が良いですよね!

このコラボ動画の後日には、門りょうさんとありしゃんはプライベートでも会っていたとのこと。今回の撮影きっかけに仲良くなったようです。再びコラボを望む声も多いことから、仲良くなった2組の姿を再び見せて欲しいですね。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!