平成フラミンゴが爆食しながら恋愛観を語る! おいしいメニューの数々に2人の箸が止まらない!

今若い世代を中心に絶大な人気を誇っているのが平成フラミンゴ。にこさんとりほさんの2人で結成された今日は、学生時代を彷彿とさせる賑やかなテンションで共感を呼んでいます。そんな2人が爆食をしながら愛について語った動画が注目を集めました。

普段通りあっけらかんな雰囲気の中、真剣に愛を語っていたりと感情の起伏はまさにジェットコースター。この記事では2人が愛について語る様子やSNSの反応をご紹介します。ぜひ最後まで読んでください。

爆食で箸が止まらない!

お互いに自己肯定感を高め合うところから始まった今回の動画。いつも通りの軽快なノリに安心感を持った方も多いのではないでしょうか? この日は爆食しながら雑談をしていくようです。Ubereatsで大量に取り寄せてきた料理を楽しく食べていきました。

一番最初に手をつけたのはお菓子のコーンポタージュ。にこさんが用意したトリュフ塩はスナック菓子になら何につけても美味しいと豪語。実際にトリュフ塩をつけたコーンポタージュは格段に美味しくなっている様子。

こんな感じで美味しく食べながら他愛のない2人が楽しい様子が続きます。

生まれ変わったら男になりたい

生まれ変わったら何したい? の質問に2人とも男になりたいんだとか。りほさんは男になって女を守りたいといいます。軽く言った願望ににこさんは「守るって何? 」と問い詰めました。よく言われる「愛する人は守らなきゃ」は、何から守ってくれるのか?

事故の時なら守るって表現も納得できるけど、日常で守ることはあるのかがわからないようです。りほさんの見解では「なるべく相手が傷付かないようにする」ことなんだとか。りほさんの見解にも深堀ろうとするにこさんに自分で考えてと話を切り上げたりほさん。

守るの具体例が思いつかなかった2人は、似たような意味を持っていそうな「支える」について考えたようです。守るよりは具体例が出てきたものの決定打に欠けたようで、納得することはありませんでした。

平成フラミンゴの人間性伝わる動画

りほさんの周りには子供が生まれた方もいるようで、感慨深いといいます。まだ子供がいない2人にとって周りの状況に頭が追いついていない様子。視聴者の中には子供を寝かしつけてから動画を見ている人もいる状況もあり得ることにも驚いています。

「若いうちから結婚しておいた方がいいよ」の言葉には、男の良し悪しがつかないうちに踏み切れることだと解釈しました。にこさんは友達同士で恋バナしている時に、相手の年齢が35歳だとわかると「35で結婚してない時点でなんか変じゃない? 」と言われることはやめて欲しいんだとか。

逆に2人も同じように思われているのでは? と疑心暗鬼になってしまうことから年齢で判断しないで欲しいとのこと。

1時間の遅延でも優しい2人

今回の爆食のメインディッシュが20分で届けられる商品が1時間近く経過していました。配達された時文句言ってやろう!と玄関口での最初の一言をどうするかを話し合う2人。

しばらくするとインターホンが鳴り、にこさんが出ると「ありがとうございまーす」と丁寧な挨拶。言ってやった!と息巻きますが人の良さが出ていました。トリュフオイルが塗られた食パンやトリュフマッシュポテトと一緒に食べていくようです。

さらにフォアグラとヒレ肉のロッシーニも注文していたようで、一気に豪華な食事となっていきます。

おいしいもの食べて満たされる!

トリュフバターと食パンが合わないはずもなく、口に運ぶ手が止まらない様子。勧められたりほさんもあまりの美味しさに笑いが止まりません!ロッシーニも食べ応え十分で2人で満面の笑みがこぼれました。お腹が満たされてご満悦の2人。

恋愛観や生活観など最後まで話も笑いも尽きることなく、理想を追い求めるような話をされていました。美味しそうに食べるところも仲良く和気藹々とした雰囲気もいつも以上に平成フラミンゴを感じられたのではないでしょうか?

SNSの反応は?

動画のコメントでは「2人が話してるだけでもめちゃくちゃ面白いし、50分があっという間に過ぎちゃうんだよな〜」「コラボとかもいいけど、やっぱり2人が仲良く笑い合ってる動画が1番好き」といったコメントが寄せられました。

幼い頃からの関係性なので、仲の良い2人の雰囲気が好きだという声が多くありました。

2人に影響を受けて食欲が湧いた方が多くいました。

動画時間に対して見どころの多さに関心を持たれている方もいるようです!

美味しい食べ物と仲の良い2人がいれば何もいらない

2人だけで爆食をしながら雑談をする動画となりました。平成フラミンゴはコラボ動画を上げることも増えていましたが、2人だけで楽しそうにしているだけでも動画として成立しています。それどころか2人の賑やかな雰囲気を見たいという声も多いようです。

視聴者からの期待に応えるが如くいつも以上に賑やかな雰囲気がありましたね。平成フラミンゴの雑談には元気を貰えることが多いので、これからも2人の動画に期待してしまいます!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!