とうあ、まさかの大物女優・片瀬那奈とコラボ動画を投稿! とうあの人生相談に片瀬那奈はどう答える?

チャンネル登録者数49.3万人の大人気3人組YouTuberウチら3姉妹のとうあさん。個人チャンネルでも、現在チャンネル登録者数98.2万人と大人気です!

そんなとうあさんが大物女優である片瀬那奈さんとYouTube上でコラボ動画を投稿していました!なんと片瀬那奈さんがとうあさんの大ファンであり、オファーしたそうです。そこで今回は、とうあさんと女優・片瀬那奈さんのコラボ動画について紹介していきたいと思います!

片瀬那奈さんの自宅でお寿司トーク! 

2022年6月22日に「【神回】大物女優片瀬那奈さんに人生相談」という動画を投稿。お寿司を食べながらフリートークをしており、40分弱の動画で非常に満足感のある内容になっています! 

片瀬那奈さんは大食い?

片瀬那奈さんは、20歳の頃、ご飯を1日9回食べるほどの超大食いだったそうです!雑誌JJの専属モデルの頃は、周りが全く食べていないことで「自分も食べられない」と思い、泣いたと話していました。しかし、結局食べても太らない体質だったようです。

とうあさんから片瀬那奈さんへ人生相談! 

学生時代、先輩後輩の上下関係が厳しい環境で育ってきたことがきっかけで、年上の男性に壁を作ってしまうというとうあさん。それが今後活動するにあたって、キツイのではないかと悩んでいることを話しました。

それに対し、片瀬那奈さんも同じように気にしいな部分があるとのことです。片瀬那奈さん流の解決方法は、意識的に「全く気にしない」という真逆のことをすること!0と100で真逆のことをすると、ちょうど中間の50にどんどん近づいていくようになったそうです!

とうあさんと片瀬那奈さんは、似たような感覚があるからこそ、初対面でも深い話が出来るのでしょうね!

とうあさんは将来に対する不安がある?

とうあさんは、今の職業が一生続くものだと思っておらず、将来に対して漠然と不安になることが多いそうです。

一方で片瀬那奈さんは、将来についてあまり考えておらず、今やりたいことを今やるタイプ! 今やりたいことをやった結果に将来があるため、不安に駆られることはあまりないそうです。とても素敵な考え方ですね!

お互いの将来についての価値観!

とうあさんは、常に将来の夢があるタイプ! 昔から芸能界に入りたいという夢があるというとうあさん。それ以外にも、服飾専門の高校に通っていて海外のファッションや文化が好きなため、海外で仕事がしたいということも夢だそうです!

一方で、片瀬那奈さんは、とにかく自分らしくいたいということがモットーにあるようです。その自分らしさを表現できるものとしてYouTubeを始め、今はすごく楽しいとのこと!

片瀬那奈さんのチャンネルでも恋愛トーク! 

片瀬那奈さんの個人チャンネルである片瀬のNANA CHANNELでも、2022年6月22日に「視聴者の恋愛相談会したら、自分の恋愛事情暴露してた」というコラボ動画を投稿!こちらの動画では、視聴者さんからの恋愛相談に答えながら、2人の恋愛トークを繰り広げています!こちらも30分弱の動画で、非常に盛り上がった内容になっています。

それぞれの好きな男性のタイプは?

とうあさんは、「優しすぎて、こだわりがない人」。みんなには100%優しくて、自分には150%優しい人が良いそうです。俺流ルーティーンがある人はNGで、「男を染めたい」と発言しています!

片瀬那奈さんは、「面白くて、嫌いなものが一緒の人」。その人のことが好きかよりも、その人と一緒にいる自分が好きかどうかが重要だそうです!

結婚願望はある?

とうあさんは、結婚願望あり! とうあさんは常に誰かと一緒にいたいタイプだそうです。誰かとお付き合いする際も、初々しい関係はいらないとのこと!家族のような安定が欲しいと話しています。

片瀬那奈さんは、結婚願望はないそうです! パートナーとして支えたいとか一緒にいたいという気持ちが大切で、結婚という契約としては子どもが欲しいとか出来たという際にするものと考えていると話しています。

SNSでの反応は?

この異色のコラボにSNSはどのような反応だったのでしょうか?

まさかの大物女優とのコラボに驚く方が多かったです!YouTuberの中でも女優さんとコラボをする人は少ないため、とても新鮮に映ったのでしょうね!

とうあさんの恋愛観に共感できる!という視聴者の方が多かったです!

今後もどんどん活躍していくとうあさんに注目!

以上、今回はとうあさんと片瀬那奈さんのコラボについて紹介してきました!とうあさんは、チャンネル登録者数100万人目前であり、今回のような大物有名人とのコラボや、少しずつテレビの出演もされるなど、多方面で大活躍中!今後もとうあさんに注目し、応援していきたいと思います!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!