【パズドラ】あの人気コラボが復刻濃厚!? 公式放送にとある可能性が!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


6月30日に予定されている公式放送。今後の開発情報やモンスターの進化情報も発表されますが、やはり気になるのはコラボですよね。
既にキングダムコラボの情報公開は確定していますが……ここではもう一つ発表されるかもしれないコラボについて考えていきます!


目次

あのコラボ復刻の兆し?

6月30日に予定されている公式放送。キングダムコラボや水着イベントも迫っており、どんな情報が公開されるのか楽しみですよね!

【パズドラ】公式放送『夏直前スペシャル』配信決定! キングダムコラボも全貌公開か!


ところで6月30日というと、ゲーム好きな方なら『あの日だ!』と思い浮かぶのが……

『サンブレイク』(モンスターハンターDLC)の発売日!

数あるパズドラのコラボの中でも、屈指の開催数を誇るモンスターハンターコラボ。しかしながら以外にも前回の開催から1年以上たっており、このタイミングでの復刻は十分あり得ます。

【パズドラ】モンハンコラボが復活! 2日間とは思えない圧倒的ボリューム!?


そもそも30日に発売されるのは最新作であるモンハンライズのDLC。実はパズドラのモンハンコラボでは、モンハンライズの新モンスター(?)はオトモガルクしか追加されていません。


1作品前のモンスターハンターワールドからは、パッケージの「ネルギガンテ」やDLCパッケージの「イヴェルカーナ」が実装済み。
このタイミングでライズの「マガイマガド」やサンブレイクの「メル・ゼナ」が実装されたらかなり胸アツ! また、ネタバレは避けますがライズの裏ボスモンスターは変身キャラとしての実装も可能そうです……。


もっともこれはかなり出来すぎた予想。可能性は高くはないですが、もし復刻となったときには恐らく石10個ガチャとなるはずなので、魔法石の使い方をしっかり考えましょうね!

こちらの記事もぜひ!

5月までのキャラを対象に実施した最強アンケート。今回は最強リーダーランキングの結果発表を行いたいと思います。
5月には物語コラボやガンホーコラボが実施。優秀なキャラが多数増えましたが、そこから入ってくるのは果たして……?
5月の最強ランキングはこちら!
第10位
第9位
旅団の頭・クロロ
第8位
烈……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次