コムドットやまと・平成フラミンゴにこのカップル説について動画で言及! 噂の真相は?

チャンネル登録者数347万人のコムドットと、チャンネル登録者数292万人の平成フラミンゴ。昨年は2組でコラボウィークを行ったり、コムドット300万人記念・平成フラミンゴ200万人記念をお祝いしあったりするなど、最高のタッグだと話題になりました!その中で、コムドットのやまとさんと平成フラミンゴのにこさんは、付き合っているのではないか?というカップル説が流れました。

しかし、突然2組でのコラボが一切無くなり不仲説まで浮上! そして今回約8か月ぶりにコラボ動画が投稿されました。そこで、コムドットやまとさんと平成フラミンゴにこさんの関係や、不仲説について真相を赤裸々に話していたので、紹介していきたいと思います!

コムドットやまと・平成フラミンゴにこが付き合ってると噂された経緯は?

そもそもなぜやまとさんと、にこさんが付き合っているのではないかという噂が流れたのでしょうか?噂が流れた経緯から紹介していきます!

2組の初コラボは約1年前!

2021年8月にコムドットが行っていた「新世代コラボ夏休み」にて、平成フラミンゴと初めてコラボが実現! 元々コムドットひゅうがさんが、平成フラミンゴのファンだったそうです!初コラボ動画は、現在740万回以上再生されており、非常に人気であることが分かりますね!

コムミンゴコラボウィークにて、やまと・にこの本気デート企画!

その後、2021年10月にコムドットと平成フラミンゴのコラボウィークであるコムミンゴが結成されました!その中で、やまとさんとにこさんの本気デート企画を実施! 今では780万回以上再生され、2人のラブラブデートに「お似合いすぎる!」という声が多かったです!

その後、TikTokなどで切り抜きが多発?

その後、視聴者の方がデート動画を切り抜き、TikTokで2人のラブラブシーンがたくさん投稿されたそうです。さらに他の動画でも2人の切り抜きをされるようになり、”やまにこ””にこやま”として2人が付き合っているかのような動画が投稿がされるようになっていきました。

やまととにこの不仲説も?

そんな中、突如コムドットと平成フラミンゴが全くコラボしなくなりました。さらに、にこさんの誕生日には、やまとさん以外のコムドットメンバーは、インスタのストーリーでお祝いをしていましたが、やまとさんだけはお祝いしないなど、不自然なほど表では関わらない状況に。

これにより、視聴者の中で様々な憶測が飛び交い、ついに不仲説まで浮上しました! 

やまと・にこの関係性の真相は?

そのような2組でしたが、コムミンゴコラボウィークから約8か月ぶりにコラボ動画「【釣りなし】2人の関係性について」が投稿されました!2人の関係性や不仲説の真相について語っていたので、紹介していきたいと思います。

やまとがにこを避けていた?

コムドットと平成フラミンゴは本当に仲が良く、YouTube上でも最高のコラボだと大きな盛り上がりを見せていました。しかし、大人気であるが故、反動で平成フラミンゴに対し、一部の視聴者の方から心ない言葉が飛んで行ってしまったそうです。

このままだと2人を傷つけてしまうと考えたやまとさんは、意図的に距離を取るようになったと話しています。その後は、どのように接していいのか分からなくなってしまったそうです。

さらに、TikTokで”やまにこ”の切り抜きが多くあり、本人たちも変な錯覚を起こし、元カノ元カレに会っているような変な気まずさを感じてしまっていたそう。切り抜きの影響力はすごいですね!

無事に仲直りした2人!

お互い気まずい関係になってしまったことに気付いていた2人。先日電話でお互いに思うことをぶつけ合ったそうです。お互いの正直な気持ちを知れて、誤解が解けたと話しています!

さらに、にこさんは、「そこまで気にしてくれてありがとう。けどそこはエンタメとして面白いもんやっていこうよ」とやまとさんに伝え、やまとさんも気が軽くなったそうです!

SNSの反応は?

SNSではどのような反応だったのでしょうか?

とにかくコムミンゴを待ってたという視聴者の方が圧倒的でした!この動画は急上昇1位を獲得、さらに23時間で300万回再生を突破しており、たくさんの視聴者の方がコムミンゴを待望していたことが分かりますね!

これからも”ベストペア”として推し続ける!という視聴者の方が多かったです!また2人が絡む姿が見られて嬉しいという声が多数ありました!

これからのコムミンゴに注目!

今回の動画で無事に仲直りした2人。改めて”ベストペア”として活躍してくれること間違いありません!これからまた2組でどのようにYouTubeを盛り上げてくれるのが楽しみですね!これからもコムミンゴに注目し、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!