東海オンエアのりょうが占いで本性を公開? りょうの恋愛観にも注目!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

東海オンエアの中でも女性からの人気が高いりょう。りょうと言えば外見も良く性格も良いのにも関わらず、長い間彼女がいないことは東海オンエアの視聴者の中では有名な話ですよね。そんなりょうが占いをし、隠していた本性が判明するとか。これはどんな動画になっているのか気になりますよね。

そこで今回は、東海オンエアのりょうが占いをした動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

目次

東海オンエアのりょうが個人チャンネルで占いをしてもらう! 

東海オンエアのりょうが個人チャンネルで占いをしてもらった動画が話題になっています。りょうと言えば東海オンエア内でも女性人気が高く、女性YouTuberからの信頼も篤いのですが何故か長年彼女がいないことで有名ですよね。

東海オンエアの動画内でもそのことは度々いじられていて、そのたびに答えが出ないまま終わるといった状態。今回の占いで果たしてりょうが長い間、彼女が出来ない理由が分かるのでしょうか。

りょうが占いをしたきっかけは? 

りょうは占いを信じないタイプ。そんなりょうが占いをしたきっかけは東海オンエアがよく行く唐揚げの店主、射り口さんにあります。射り口さんはりょうに会うたびに、紹介したい人がいると言っていました。その相手は射り口さんのお母さん。

射り口さんのお母さんは占い師であることから、りょうを占わせて欲しいと言うのです。りょうと射り口さんは長い付き合い。しかしまだまだりょうの分からない部分があることから、占い師である自分の母親にりょうのことを調べてもらいたいと思ったよう。

占いたいと思う人は多いですが、占ってもらいたいという発想は中々ないですよね。射り口さんは本当に、りょうのことをもっと知りたいと思っているようです。

射り口さんのお母さんが早速りょうを占う! 

射り口さんのお母さんが早速りょうを占います。射り口さんのお母さんの占い方は、名前の字を見て占うやり方。字だけ見てどんな人間なのか分かってしまうようです。りょうに本名を書き、占っていくとりょうはおちょっこちょいということが判明。

あまり確認せず物事を進めるようで、失敗することもあるからおっちょこちょいと言われてしまいます。自分でも当てはまる点あるからか、その理由を聞き納得するりょう。射り口さんのお母さんの占い、どうやら当たっているようですね。

40歳後半から50歳にかけてくる分岐点とは? 

性格の他にも、どうやら未来の分岐点についても占いで分かるとのこと。りょうの分岐点は40歳後半から50歳にかけてのようです。その時期に仕事での分岐点にぶつかり、りょうは選択をしなければいけないようですね。

その時のアドバイスが、楽しいと思うことを選択すると良いとのこと。正しいほうを選択すると良くないようです。今楽しいことを仕事にしているりょうにどんな分岐点がこれから起こるのか注目ですね!

気になるりょうの恋愛運は? 

一番注目なのはりょうの恋愛観。りょうになぜ長年、彼女ができないのかという点です。りょうは今の生活に満足はしていますが、将来的に子供は欲しいということで結婚はしたいとのこと。そのため、彼女は作りたいと思っています。

しかし占った結果、りょうは女性から近づきにくい存在であることが分かりました。好青年過ぎて、女性側が近づけないとのこと。近づく隙がないようですね。確かに東海オンエアのりょうを見ていると、好青年過ぎるという点は納得できます。

りょうの愛が重いことから彼女ができないのでは? 

りょうは彼女ができると相手に尽くすタイプ。その点もりょうが彼女が出来ない理由だと指摘されます。もっと軽く考えて相手と付き合うべきだということ。

りょうが相手に尽くしすぎてしまうのは、過去の恋愛が原因。どうやら過去に相手に悲しい思いをさせてしまい、別れることになった経験があるようですね。その経験が原因でりょうが恋愛に慎重になったようです。これを克服するには新しい恋が必要とのこと。新しい恋に出会えることでりょうが変われるようです。

気になるフォロワーの反応は? 

りょうが射り口さんのお母さんに占いをしてもらった動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

りょうの性格を見事に当てる、射り口さんのお母さんに驚いたという声がありました。りょうの性格や考え方を名前だけ見て当てることができるのは凄いですよね!それが射り口さんのお母さんだということも驚きです。

りょうの恋愛観に賛同する声もありました。付き合い、その人と今後結婚するかもしれないと考えると中々軽く恋愛はできないですよね。

占い結果を参考に今後のりょうに注目! 

りょうの意外な恋愛観が丸裸になった今回。占った結果はりょうが好青年であることと、りょうの愛が重すぎることから彼女が出来ないということになりました。もっと軽く考えて彼女を作るようにすれば、りょうに彼女ができるかもしれませんよね。

元々占いを信じていないりょうですが、今回の占いは中々当たっているようですね。射り口さんのお母さんの意見は参考になったのではないでしょうか。今後りょうに彼女ができるのか注目です!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次