てんちむ、青汁ヒルズからお引っ越し! 新しい家の家賃はなんと3桁⁉︎

最近まで転々と家を変えていたてんちむ。去年までは親友であるしんちゃんと同居していましたが解消後は頻繁に海外へ飛ぶことに。先日までは青汁ヒルズに住んでいましたが、そこから引っ越して漸く家を借りたそうです。その新居の規模はさすがてんちむと言えるくらい広く、去年のてんちむからすれば天と地ほどの差。一体どんな家に住むのでしょうか? ファンの反応とともに動画の内容をご紹介します!ぜひご覧ください!

家なし生活卒業!

長い間家なし生活で転々と住居を変えていたてんちむは青汁王子こと三崎優太の住む青汁ヒルズに2ヶ月間住み、そこからついに家を借りたことを動画内で報告しました。

自分だけの落ち着いた生活スペースがないのはかなりストレスが溜まりそうなのは容易に想像できます。漸く決まった新居に嬉しそうな表情を浮かべるてんちむ。新しい家は一体どんな家なのでしょうか?

豪華すぎる新居

玄関には大きな鏡が置いてあり、出かける前の身だしなみチェックには十分すぎるほどの大きさ。広めのシューズインクローゼットもあります。

リビングにはソファーなど必要最低限のものしか置かれておらず、前のてんちむの家を知っている人からすればかなり片付けられている部屋。大きな観葉植物や絵がいくつか飾られており素敵な部屋になっています。

観葉植物やアイランドキッチンに飾られているお花は表参道にあるFUGAというお店で買ったそうです。鉢などの種類も豊富でとても良いお店だと語るてんちむにしんちゃんは思わずキャラじゃないとツッコんでいました。

過去のてんちむとは比べ物にならないほど落ち着いたように見える部屋。アートやお花に囲まれる生活はてんちむ自身が今まで憧れていた生活だったそうです。


相変わらずのてんちむ

引っ越ししたばかりでまだ綺麗な部屋ですがお風呂場だけはすでに汚いらしく、しんちゃんが掃除するためのものを色々買ってきたそうです。

しかし、綺麗にした最後にやるはずの防カビくんを掃除せずにやり、加えて窓全開で防カビくんをしたことにかなり怒ったというしんちゃん。「マジ意味ないから」「この人もうダメ!」とかなり呆れた様子のしんちゃんでした。今後はわざわざ業者の人を呼んで綺麗にしてもらうそうです。

また、以前購入したウォーターベッドもかなり良いお値段でしたが今回新たにベッドを購入したてんちむ。ウォーターベッドはどうするんだとしんちゃんから問い詰められていました。

てんちむ、いつまで綺麗に保てるのか

新居ということもあってかなり綺麗に保たれている部屋ですが、長年てんちむを見てきたしんちゃんからはいつまでこの状態を保てるのかと動画内でも度々呟いていました。コメント欄でもしんちゃんと同じように心配する声が寄せられています。

しんちゃんと同居中に住んでいた家や短期間で借りていた家でもかなり荒ていたので今回どれくらい綺麗さを保てるのか気になりますね!今後の課題が洗い物をきちんとするというのがてんちむらしいです!


新居の家賃は三桁

動画の最後には視聴者が気になっていたであろう家賃について振られたてんちむ。しかし、それについてはあまり答えたくないのか、「私が何も言わないって時は高いって思って?」と話しました。

芸能人とは違って多くのYouTuberは購入品紹介など例え高額でも正直に話す傾向にありますがてんちむはその反対らしく、高額になればなるほど言いたくないそうです。今回新たに購入したベッドについても値段を聞かれても答えず、高額だったとだけ話しました。


ファンの反応は?

「てんちむちゃんどん底から上にあがりましたね」「この綺麗なおうちを保つためには、しんちゃんにそばにいて貰った方がきっと良いはず」「てんちむちゃんみたいな多忙でお金もある人が、ひとんちに居候で不便が多いって観ていて辛かった」「最近のてんちむほんと綺麗になってるし全てが整っててさらに YouTubeアップされるの楽しみになってる」などのコメントが寄せられていました。

てんちむちゃんの部屋がきれいだと不安になるの何でだろ笑」「てんちむのモチベスイッチが切れた時にこの綺麗な家がどうなってるか楽しみ」「1ヶ月後絶対にぶっ散らかってるのが容易に想像できて愛しい」など、てんちむファンからは部屋の綺麗さについてのコメントも多く寄せられていました!今後の動画が楽しみになりますね!

落ち着いていてかなり素敵なお家でしたね!

1年間の家なし期間を卒業

借金返済のためのトリプルワークや、長期の海外滞在などかなり多忙だった昨年。かなりバタバタとしていたてんちむも1年間の家なし生活を経て漸く新たな住まいを借りることになりました。やはり家を転々とすることに少なからず疲れもあったそうなので漸く落ち着いててんちむも嬉しそうです。今後も新しい家での動画など楽しみですね!今後も目が離せません!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!