ヘラヘラ三銃士「DROAS」シャンプーの地上波テレビCMに出演決定! 撮影の裏側を公開!

チャンネル登録者数154万人の大人気3人組YouTuberヘラヘラ三銃士! 2022年7月3日に「さすがにこれはやり過ぎでしょ」という動画が投稿されました。そこで、DROASシャンプーの地上波テレビCM決定が発表!

重大発表という堅苦しい動画にせず、序盤からドッキリを疑いながらCM撮影に挑む3人の撮影裏側と、最後に地上波テレビCM決定をゆるく発表する感じがヘラヘラ三銃士らしくて、とても面白い動画となっています!そこで今回は、この動画の内容や見どころについて、SNSの反応もあわせて紹介していきます。

YouTuberが続々と地上波テレビCM出演決定!

近年、HIKAKINさんをはじめ、はじめしゃちょーさん、宮迫博之さん、ヒカルさん、ヴァンゆん、そして最近は大人気5人組YouTuberコムドットが「水グミ」の地上波テレビCM決定を発表し大きな話題となっていました。そして今回、ヘラヘラ三銃士が初地上波テレビCM決定ということで、大きな話題となっています!


ドッキリだと疑うヘラヘラ三銃士!

つい2週間前に地上波CMが決まったと言われ、すぐに撮影があったためドッキリではないのか?と序盤から疑っている3人。さおりんさんはCM決定前からDROASのシャンプーを愛用し過去動画でもおすすめしていましたが、それだけでまさか自分たちにCMの話が来るわけがない!と話しています。

テレビCM決定に喜んでドッキリだったときに悲しいから、今日は全てを疑うと宣言する3人。全てにおいてドッキリを疑いながらもCM撮影に挑む3人の姿がとても面白いです!

楽屋に隠しカメラがある?

現場入りして早々、スタッフが全員役者ばりにイケメンであることが怪しすぎると序盤から疑う3人。楽屋に入ってからも隠しカメラを入念に探しています。さらに「予定表を縦読みすると?」「スタッフの名前に何か隠されているのでは?」など、どんどん深読みしていく3人。

ついには、お弁当を開けると爆発するのでは?最後にもらった花束をもらったら爆発するのでは?と一つ一つにビビりながら過ごしている姿が面白いです!

よくあるCM演出に少しずつ信じていく!

その後は、CMでよく見る風を送って髪の毛のサラサラ演出があったり、カメラの画質が良すぎたり、お弁当もたくさんのレパートリーがあったりと、少しずつドッキリではないと確信していく3人。 疑いながらももしかしたら本当なのでは?と考えている3人の姿がとても可愛いです!

最後に完成したCMを見てやっと信じた3人!

完成された2パターンのCMを見て、やっと本当だったと信じた3人。「シャンプーしている姿がCMっぽい!」と喜んでいるまりささんが、とても可愛いです。実際にテレビでCMを見てみたいですね!

最後にCM女優として、DROASの宣伝をしています。ここでやっと正式に初地上波テレビCM決定を発表。このような内容をゆるく面白い発表の仕方がヘラヘラ三銃士らしい動画でとても素敵です!最後は完全にCM女優になりきってる3人がとても面白いので、是非最後までご覧ください!

気になる放送日は?

気になる放送日は、7月7日(木)から1ヶ月TBS「モニタリング」の間に放送するそうです。 また、東北エリアのテレビ局では、7月11日(月)から7月31日(日)まで放送されます。さらに、DROAS公式サイトにて、CMのオフショットや限定コンテンツも見ることができますので、気になる方は是非ご覧ください!

SNSの反応は?

SNSでは、どのような反応だったのでしょうか?一部紹介していきたいと思います。

地上波テレビCM決定に「おめでとう!」という祝福の声が一番多かったです!普段あまりTVを見ない方も今回のCMのためにテレビ見ようかなと呟いている方も多くいました。一緒に地上波テレビCM決定に喜んで、放送を楽しみに待っている方が多い証拠ですね!

ドッキリと疑っている姿が可愛い!と話題になっていました。小さなことでも、ドッキリなのではないか?と3人でわちゃわちゃする姿が、とても可愛くて見どころの一つです!

これからもヘラヘラ三銃士の活動に目が離せない!

以上、ヘラヘラ三銃士の初地上波テレビCM出演について紹介しました。ありしゃんさんは、2022年のヘラヘラ三銃士の目標は「個人の力を発揮できる年」にしたいと話しています。

昔から個性を大事にしてきたヘラヘラ三銃士ですが、基盤が固まったこのタイミングで個々の活動も増やし、それをしっかりグループに持ち帰ってヘラヘラ三銃士がもっと沢山の人に知ってもらえるようにチーム力を上げて頑張りたい!とのことです。2022年下半期も幅広い活動をしてくれること間違いありません!今後もヘラヘラ三銃士に注目し、応援していきましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。 

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!