【モンスト】※特大サプライズ※ 新限定キャラ追加&フラパガチャ登場確定!【XFLAG PARK 2022/フラパ2022】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて7/9(土)、7/10(日)にて「XFLAG PARK 2022」が開催されます。
また7/9(土)0:00より開催される限定ガチャより新限定キャラ「えび天娘。」が登場。

さむね


(画像引用元:(19) 開催直前!フラパ情報まるっとおさらい番組【モンスト公式】 – YouTube)

目次

新限定キャラ「えび天娘。」が登場!

開催直前!フラパ情報まるっとおさらい番組」にて7/9(土)より新限定キャラが排出される限定ガチャ「Smiley Gate LIVE!!」が開催されることが発表されました。

ガチャ


またこの限定ガチャより新限定キャラの「えび天娘。」が登場しますよ!
さらにXFLAG PARK 2019仕様の「デビルズ・パンク・インフェルノ」も排出されます。

画像


そんな「えび天娘。」は「えびす」「弁財天」「阿修羅」の3人がコラボレーションした、なんとも贅沢なキャラですね!

それでは気になるステータスはこちら!

ステ


撃種は貫通、戦型は砲撃型、ラックスキルはクリティカルです。
 
アビリティは、カウンターキラー/無属性耐性M/超レーザーストップ/超SSターンアクセル
ゲージで、アンチ転送壁/底力ELを所持。
 
ストライクショットは「HPを消費しパワーがアップ&ダメージウォール、重力バリア、ワープ、地雷を無効化する」というもの。1段階目は7ターン、2段階目は14ターンとなります。
 
友情コンボは、メインが超絶ホーミング 18(NEW)、サブが超強反射増殖弾となります。

希少な「アンチ転送壁」に対応しているうえ、素アビに「カウンタキラー」を持っているため友情にもキラー効果が乗るのは嬉しいですね。
しかも新友情コンボ「超絶ホーミング」を持っているので既存のものよりも殲滅力が高くなっています。

また7ターンと短いターンで使える「オールアンチSS」を持っているため、転送壁以外が登場するクエストでも活躍しそうですね!

まとめ

巷では「限定ガチャがくるのでは?」という噂がチラホラありましたが、やはり「フラパ2022」に合わせて限定ガチャが登場しました!
まさかこんなにも特大のサプライズがあるなんてビックリですね(笑)

普段では各属性ガチャでしか排出されないキャラたちが、一気に狙えるガチャとなります。
しかも「えび天娘。」とフラパ2019仕様の「デビパン」の排出率が超UPとのこと!
この2体や属性限定キャラが欲しい方はこの機会のガチャを回しましょう!

その他、まだまだ追加情報があるかもしれません。追って情報を待ちましょう。
ここまでご覧いただきありがとうございました!

「えび天娘。」が発表された動画はこちら!

「えび天娘。」のアンケートはこちら!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次