朝倉未来に発掘された美月ちゃんが早速撮影に参加! 朝倉未来大絶賛で準レギュラーに決定⁉︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

総合格闘家の朝倉未来さんが自身のYouTubeチャンネル「ふわっとmikuruチャンネルを更新しました。「美月ちゃんが次の日から撮影にきました」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。朝倉未来さんが無料タクシー企画で発掘した金髪モデルの美月さん。動画はその彼女が早速モデルの撮影に参加する様子を公開した内容となっていますよ。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めている朝倉未来さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

美月ちゃんとは

美月さんは、朝倉未来さんがYouTubeでの知らない人を乗せて送り届ける無料タクシー企画で、2組目に登場しました。「高級車で見知らぬ人を無料タクシーしてみた」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

レンタルしたのは超高級車のアストンマーティンで、タクシー待ちしている人に声をかけ、未来の運転で話を聞きながら目的地まで送り届けようという企画です。

このYouTubeの出演をきっかけに、美月さんはインスタグラムを開設すると11日夕現在で9万1000人ものフォロワーが集まっています。年齢は22歳。元々は芸能事務所に所属し、女優業、モデル業もしていたそう。バイクの事故をきっかけに事務所をやめて、現在はデザイナーを目指してアルバイト生活をしているようです。

毒舌の美人!

そんな美月さんがマスクを外したところ「めちゃめちゃ美人ですね、マジの。マジの美人じゃん」「広瀬すずに似てない?」と連呼する朝倉未来さん。一方、朝倉さんに対して人間性が好きと語る美月さん。ただラーメンを残したのはちょっと嫌いと毒舌も魅せますよ。

反省したのであれからは残していないと言い張る朝倉さんに、「言い切りますね。そういうとこ人間性」とにこやかに美月さんが返します。

MATINAVENIRのモデルに起用!

車中トークで美月さんの人柄・タレント性に光るものを感じた様子の朝倉未来さん。「モデルとかやってるんだったら、僕のブランドのモデルとかやってみませんか?」とオファー。

「勉強しながらモデルもやるみたいなのはいいかもしれない。やる気があればいいですよ。」と自身のブランド「MATINAVENIR」のモデルに起用することをその場で決定します。

さらには、「YouTubeとかも始めてもらいたいし、プロデュースしたい」とトータルプロデュースまで申し出て、美月さんも「めちゃくちゃやりたいです」と興奮気味に応じていました。

早速、撮影に!

金の卵を発掘し思わぬ結末を迎えたタクシー企画でしたが、翌日に行われたMATINAVENIRの撮影に早速、美月さんが参加します。モデルの経験があるのもあって、違和感なく撮影が進められていきますよ。撮影中に話かける朝倉未来さんがいじられ役に回ってるのが新鮮で、楽しそうに対応してるところが微笑ましいです。

美月さんはカッコいい表情もいいですが、笑顔が可愛すぎます。周りに流されなさそうで自分がしっかりある感じもいいですね。

準レギュラー確定!

ふわっとmikuruチャンネルの準レギュラーの出演を打診した朝倉未来さん。「俺にズバズバ言ってくる女性はこんなにいない」「若い層のチャンネル登録者獲得に貢献してもらいたい」といいます。一方、YouTube出演は恥ずかしくないと言う美月さんは、フリートークを磨きたいと意欲を見せ、打診を受けますよ。

無料タクシー企画を元々の日程で行っていたら出会っていなかったと言う朝倉未来さんは、この運命の出会いをきっかけに、美月さんをプロデュースしてスターに育てると言う野望を語ります。美月さんが成り上がっていく姿を応援してもらえたらなといい締め括りました。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「美月さんの性格凄く良いな。誰かに癒着するようなこともなく、ちゃんと自信を感じる。」
「未来がこんなにテンション上がってんの珍しいな」
「美月ちゃんが早くも撮影に来てくれるなんて嬉しいよね。これからの活躍ぶりに期待が膨らむなぁ」
「みづきちゃん笑顔可愛すぎるし未来さんに毒舌も面白い」
「出会った人が皆未来に着いてきてくれるのも未来の力なんだろなぁ」
「未来が珍しく惚れてるのいいな」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。朝倉未来さんは美月さんとの出会いには運命的なものを感じたようです。朝倉さんの チャンネルでの美月さんの活躍に期待しましょう。

ぜひ朝倉未来さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。朝倉未来さんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次