YouTuber丸山礼、志尊淳とドライブデート! プライベート感にファンは胸キュン必須⁉︎

YouTuberだけではなく、バラエティやドラマなど幅広い活躍を見せている丸山礼。そんな丸山のYouTubeに俳優、志尊淳が登場若い世代から圧倒的人気を誇るイケメン俳優の登場にコメントにはたくさんの声が寄せられていました。一体どんな動画になったのでしょうか?ファンの反応とともにご紹介します!ぜひご覧ください。

車で現れた志尊淳

車で待ち合わせ場所に颯爽と現れたのはあらゆるドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優志尊淳。THE NORTH FACE とGUCCIのコラボTシャツにサングラスの志尊さんは、ゆるっとした雰囲気を身に纏っていてテレビでは決して見られない貴重な姿ではないでしょうか。

事務所の先輩である志尊さんが丸山礼の誕生日リクエストで今回のドライブデートが実現したそうで、丸山もかなり興奮した様子です。志尊さんの方は人のYouTubeに出るのは今回が初めてだと話しました。

先輩後輩の仲

時期は違いますが同じ養成所に通っていた2人。事務所の先輩後輩であるということを改めて視聴者に伝え、「今日礼ちゃんとYouTube撮ってアップされて、例えばだけど嫉妬してなんかっていうのは本当にやめてほしい」「今回は俺が誘ってるから」と視聴者へ注意喚起しました。

自由にコメントができ炎上しやすいYouTube。こういった言葉を俳優本人が言ってくれると少なからず批判的なコメントに対しての抑止力になるかもしれませんね。

また、事務所の先輩後輩からさらに仲良くなったきっかけが新型コロナウイルスによる自粛期間中に志尊さんがやっていた「志尊の自粛部屋」だそうです。

自宅でインスタライブをやっていた志尊さんが後輩である丸山とコラボし、そこから仲良くなったと話しました。志尊の自粛部屋での丸山とのコラボはかなり好評でファンからの反応も良かったそうです!

志尊淳、母の予言

丸山と同じ中目黒の養成所に2、3ヶ月通うと、すぐに志尊さんのデビュー作となった「テニスの王子様」のオーディションのための養成所へ移ったそうです。そのオーディションも合格し、ミュージカル「テニスの王子様」の向日岳人役を勝ち取りました。

当時、まだ養成所に入る前の説明会で志尊さんのお母さんは「淳、テレビ出ちゃう気がする」「なんかちょっと売れちゃう気がするんだよね」と帰り道に話していたそうです。

あまりそういうことを話さないお母さんだったそうですが、数年後には本当に売れっ子俳優の仲間入りをした志尊さん。お母さんも喜んでいるでしょうね!


気遣い屋の志尊淳

ディズニーに行き、お揃いのカチューシャを着けて次の場所へ向かう2人。ずっと車で話しているだけの動画に「撮れ高大丈夫?」と気遣う志尊さん。十分すぎると話す丸山は、実は志尊さんに壁を感じていたことを告白。今回のドライブデートではその壁を低くしてくれた志尊さんに感謝の言葉を述べました。

今回のドライブデートで「やっぱり優しいし、器がでかい」と褒める丸山に「いやいや」と謙遜する志尊さん。「褒められるといやいやって言っちゃうんだけどそれってよくないよね」と、謙遜しすぎるのも相手に失礼だと普段から思ってることを話しました。

撮れ高を気にしたり、謙遜しすぎることが相手に失礼だと考えていたり、志尊さんには気遣い屋の一面があることが分かりましたね!


丸山礼、興奮冷めず

動画の最後にはデートから数日後の丸山の姿も追加されいて、そこには「夢だったのかなって思うよね」と未だ興奮状態の丸山。「本当に嬉しかった」と感動を言葉にする丸山の姿にファンも親近感を寄せるコメントも見られました。

また志尊さんに対して「本当に志尊くんって心意気が男前だなって思った」「本当に成功している人って懐が深い」とベタ褒め。こういった丸山の姿がファンに親近感を与え、人気の理由の1つなのかも知れませんね!


ファンの反応は?

「なんだろう自分がデートしてるわけじゃないけど見てる私まで緊張する」「こんな神素材を世に無料で垂れ流してくれる礼ちゃんも事務所も神では」「れいちゃん淳くんが映るように自分が見切れてもカメラ動かしてたり、本当にできるオンナ」「志尊くんが隣に座ってるだけでもやばいのに仕草もなにもかも優しすぎてこりゃ好きになる」などのコメントが寄せられていました。

「れいぴょんがいなかったらこんな神画角見れることなんて絶対なかった」「嫉妬どころか、ドライブの様子を見せてくれる丸山礼様に感謝」「嫉妬よりもこの2人を1つの画面で同時に見れる幸せしかないよ」「ファンが嫉妬しないように先輩として俺から誘ったって明言するとことか、志尊淳各方面で100点満点すぎる」など志尊さんの言葉へのコメントもたくさん寄せられています。

プリクラでさらに輝いていますね!

志尊さんのファンからしたらプライベート感のある動画で最高ですね!

志尊淳、気遣い屋の一面

今回の動画がYouTubeデビューだったという志尊淳さん。動画を通して視聴者に注意喚起する姿や撮れ高を気にするなど気遣い屋の一面も見ることが出来ました。テレビで見るよりもラフな姿に新鮮さを感じた方も多いのでしょうか?今後もまたコラボ動画に登場してくれることを願っています!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!