ホロライブサマー2022開催決定が話題。帰ってきたホロサマに燃え上がるみんなの反応まとめ

カバー株式会社が運営するVTuberグループ「ホロライブ」において、「ホロライブ・サマー2022」の開催が決定! みんなの反応をまとめてみました。

ホロサマ2022開催!


VTuberグループ「ホロライブ」にて、2019年に開催された「ホロライブサマー」が、2022年夏に装いを新たに帰ってきます!

「ホロライブサマー」とは、2019年に企画された水着3Dをお披露目する企画。しかしながらYouTubeの締め付けが厳しくなったことで、2019年の開催以降は実現できていませんでした。そのため、夏になる度に「ホロライブサマーを返せ」というコメントが各所から出ていたほか、中には(宝鐘マリンさんをはじめとした)所属タレント自身からも「ホロライブサマーを返せ」という発言が出ることも。3年越しのまさかの復活により、今回の件は大きな話題になっているようです。

公式ではハッシュタグ「#帰ってきたホロサマ」が登場。

早速今回の発表について、皆さんの反応をまとめてみました。

ホロライブサマーは本当にあったんだ

今回の発表により、Twitterでは「ホロライブサマー」「#帰ってきたホロサマ」がトレンド入り。

「ホロサマ」を経験していないホロライブ所属の方々も増えている中での発表に、ご本人たちも含めさまざまな反応があるようです。

皆さんの反応をまとめてみました。

(C)2016 COVER Corp.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!