【23.08更新】コストコでつい買ってしまう「飲料」オススメ8選!! 【クチコミあり】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コストコといえば大容量でコスパの良い商品が取り揃っているイメージですよね。でも、店舗が広すぎて何を買って良いかわからない・・・そんなときにオススメの商品を集めました。

日頃からコストコを利用しているユーザーの生の声をまとめているので、ぜひ参考にしてください!

目次

【23.08更新】コストコでつい買ってしまうオススメ商品はコレ!! #飲料編


コストコといえば大容量でコスパの良い商品が取り揃っているイメージですよね。でも、店舗が広すぎて何を買って良いかわからない・・・そんなときにオススメの商品を集めました。

日頃からコストコを利用しているユーザーの生の声をまとめているので、ぜひ参考にしてください!

目次

CARMIENの有機ルイボス茶


コストコ以外でも売ってはいるけど、一箱の値段が高いのでコストコ行った時は必ず6箱入っているこちらのものを買っています。ルイボスティーだけど、味は他の市販のルイボスティーに比べるとそこまで癖はなくとても飲みやすいと思います。いま特に妊婦でノンカフェインのものを選び、毎日がぶがぶ飲んでいるものなので、大容量でコスパがいいのはとても助かります。
家族も麦茶派でしたが、このルイボスティーの味が気に入ったらしく我が家はこのお茶以外飲みません。

購入商品:CARMIENの有機ルイボス茶

↑目次へ

ORHANIC ROOIBOS


カフェインが入っていないので妊娠中でも安全に飲めると聞いて私が妊娠している時に初めて購入しました。味がおいしくて飲みやすいのでその後も子供が生まれてもずっと愛用しています。ルイボスティーは、色々な場所で売られていると思うのですがコストコのルイボスティーが1番がおいしいです。わが子は、麦茶を飲むとなぜかのどが痛いというので家での飲み物も学校に持って行く水筒の中も、コストコのルイボスティーを水出ししたものを飲んでいます。

購入商品:ORHANIC ROOIBOS

↑目次へ

purified water


私は普段からよくお水を飲みます。1日に2リットルを目標に飲んでいます。コストコではお水が安いの絶対買うようにしています。コンビニなどで売っているお水は500ミリで100円なのですが、コストコのお水はまとめ売りですが600ミリで2500円程度なのでかなりお得だと思います。あまりまとめ買いをしないタイプですがコストコのお水だけ唯一まとめ買いします。料理などにはあまり使わないですが、ランニングやスポーツするときなどの持ち運びにもいいと思いました。

購入商品:purified water

↑目次へ

SWISS MISS ・HOT COCOA MIX・ MILK CHOCOLATE


ココア好きにはたまらない商品です。コップ一杯にこの商品を1袋では味が濃いのかなと思うくらいの、しっかりとした味わいです。外国に行った時にファミレスで飲んだココアの味を思い出すほど、日本では飲んだことのない甘さが魅力です。このココアにマシュマロを入れると更に映えます。雑貨屋さんで小さいサイズの商品を見かけましたが劇高な値段でした。ココアは便通や美肌、冷えを抑える効果など様々な効果があると聞いた事があり、私にとって最強な飲み物です。

購入商品:SWISS MISS ・HOT COCOA MIX・ MILK CHOCOLATE

↑目次へ

カークランド アーモンドミルク


ダイエットをしている時になるべくカロリー控えめで栄養価の高いものを探していたのですが、そんな時に見つけたのがコストコで売られているカークランドのアーモンドミルクでした。ノンスイートなので、まさにアーモンドを圧縮して絞り出した感じで正直味は美味しいとは言えないのですが、何よりビタミンEが豊富でダイエット中にありがちな肌荒れも起こらないのでいつも箱買いして毎日飲んでいます。賞味期限もかなり長めなので直射日光に当てなければ日持ちもして、シチューに混ぜたり飲み物で割ったりと楽しんでいます。

購入商品:カークランド アーモンドミルク

↑目次へ

スターバックス パイクプレイスロースト


香りが良く、クセがなく飲みやすいところが気に入っています。毎日飲んでも飽きないベーシックな味で、酸味の少ないコーヒーが好きな方におすすめです。以前はカークランドのハウスブレンド(豆)を買っていましたが、挽きたてでなくてもこちらで充分美味しいことが分かってからはずっとリピートしています。細挽きのせいか濃いめに抽出されるところも気に入っていて、アイスコーヒーにしても美味しいです。公式サイトには、クロワッサンとのペアリングがおすすめとありますが、確かにバターたっぷりのパンやスイーツと相性抜群です。

購入商品:スターバックス パイクプレイスロースト

↑目次へ

ミネラルウォーター

大容量でまとめて購入でき、お得だからです。仕事の時にコンビニに行き、お茶やコーヒーを買う頻度が少なくなり、結果的に節約になるからです。

購入商品:ミネラルウォーター

↑目次へ

炭酸水

夜にお酒を飲むので、その時の割りものとして必要です。

購入商品:炭酸水

↑目次へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次