爆食系YouTuberおろちんゆーが大人気⁉︎ 期待が高まるオカマの沖縄旅行動画をもとに徹底解説!

生き物を狩り、感謝を込めて爆食するオカマと言えばおろちんゆーですよね。トーク力も素晴らしいので、虫好きだけにとどまらず幅広い層から愛されているのも特徴のひとつ。ゲジゲジとともにクリスマスを過ごしたりゲジゲジを揚げて食べたりと、していることは常識外れですが、穏やかな口調と優しい人柄がにじみ出ているクリエイターなので、不快感なく楽しめるエンターテインメントとして定評を得ています。

本記事では、おろちんゆーの紹介はもちろん、最新動画の沖縄旅行動画についても詳しくまとめていきます。ぜひ最後までご覧くださいね!

ヒカキンにも愛されるおろちんゆー

ヒカキンさんとはじめしゃちょーの生配信内での会話によって、ヒカキンさんのお気に入りYouTuberであることが判明しているおろちんゆー。オカマキャラと抜群のトーク力、そしてとっぴすぎる企画力は、見る者すべてを魅了してしまうパワーがあります

虫好きの子ども層からの人気はもちろんですが、トーク力に魅了された大人層からも高い評価を得ている存在です。2020年5月に開設されたチャンネルであるにもかかわらず、チャネル登録者はすでに100万人を超えているので実力もかなりのものであることが分かります。


多岐にわたる引き出しもすごい! 

キャンプ力や動植物の深い知識、沼にハマりそうなトーク力に落ち着いた精神。素晴らしい長所でいっぱいのおろちんゆーですが、実はビートボックスの技術も本物なんだとか。

アジア最強のビートボクサーのチャンネル『Rofu~アジア最強の男たち~』にも技術を認められるほどの実力です。ちなみにヒカキンさんとは違うタイプのビートボクサーらしいので、詳しい分析が知りたい方は下記の動画をチェックしてみてくださいね!

最新動画の概要

そんな要注目とも言われているおろちんゆーが投稿した最新の動画は『うをぉぉおーー!』と言う動画です。沖縄で大ウナギをGETして、さばいて食べるというシンプルな動画ですが、おろちんゆーにかかれば爆笑必須の神回となります。

下記の動画とあわせて、さっそく見ていきましょう!

仕掛ける!  

ナイロンライン22号とおもり、針とエビ(スーパーの商品)が準備物のようです。釣り糸がついた針にエビを豪快に突き刺し、大ウナギがいそうな場所に次々と仕掛けていきます。

仕掛けた川の数は約4か所とのこと。大ウナギがいそうな川がそんなにあるなんて驚いてしまいませんか?沖縄の自然は想像以上のようです!今回の仕掛けはもちろん、今後の動画にも期待が高まります。

確認する! 

確認する前に大ウナギを見たと興奮するおろちんゆー。しかし、エサだけを食べられているという残念な結果が続いてしまいます。いつもはポジティブなおろちんゆーですが、今回はさすがに落ち込んでしまった様子。「今回ばかりは諦めがつく…」と手ごたえのなさに弱音もあふれだします。

しかし、最後の川で大ウナギが針にしっかりとかかっている姿を確認!自分の身長とかわらないほどの大ウナギと長時間格闘する姿が印象的です。そしてついに大ウナギを陸地にあげることに成功し、おろちんゆーから喜びと安堵があふれ出します。

調理し、食す! 

おろちんゆー史上最大の魚だと驚きを隠せない様子も見せながら、大ウナギを綺麗にさばいていきます。ウナギのタレを塗りながら1時間ほどしっかり焼いたら完成です。

大ウナギを口に入れて鶏もも肉の照り焼きのような食感だと食レポをするおろちんゆー。とてもおいしいと言いながらも、大ウナギは魚というよりも肉のような味わいらしいので、ウナギ好きはお店で食べる方がいいとも伝えています。

おろちんゆーの可愛らしさ

いつも感謝の念を抱き、ネガティブな話をしないのがおろちんゆーの魅力です。ひとりぼっちのクリスマスもゲジゲジとともに祝うなど発想もとっぴなので、見ていて飽きない人物であることも人気の秘訣でしょう。

ケーキやワニ肉をゲジゲジといっしょに食べ「大勢で過ごすのは楽しいわねぇ」と喜ぶ姿がとても不気味で愛おしい…!「アンタたちのおかげでどんだけ登録者が増えたことか」と日頃コラボをしてくれる生き物たちに感謝を伝える姿勢も印象的です。視聴者からも「人柄が素敵すぎる!」と高い評価を得ていました。

今後の動画も要チェック! 

わずか2年でチャネル登録者が100万人を突破している、勢いのあるYouTuberおろちんゆー。どんな心境のときに見ても笑える動画なので、一度は見ていただきたいチャネルのひとつです。見てしまうと沼にハマること間違いなしなので、覚悟をしてから再生ボタンを押してくださいね!

今後投稿される沖縄旅行動画の続編はもちろん、通常回でも十分に見ごたえのあるおろちんゆーの動画。チャネル登録がお済みでない方は、ぜひこの機会にポチっとしてみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!