ばんばんざいが東京ガールズコレクションに出演決定! メンバーへサプライズ報告!

チャンネル登録者数225万人の大人気男女トリオYouTuberばんばんざい!2022年7月21日に「ばんばんざいを応援して下さっている皆様へ、ご報告があります!」という動画を投稿。サプライズで東京ガールズコレクション出演決定が報告されました。そこで今回は、動画の内容とSNSの反応もあわせて紹介していきます。

TGC出演、サプライズ報告!

約1年前の 2021年6月11日には、「ばんばんざいから重大発表があります。」という動画が投稿され、TGC teen 2021に出演決定がサプライズ報告されました。

そして今回、2022年7月21日に「ばんばんざいを応援して下さっている皆様へ、ご報告があります!」という動画が投稿され、TGC 2022に出演決定がサプライズ報告されました!驚きと喜びが入り混じったメンバーの反応を見ることが出来ます。

今回も裏方ちーちゃんからサプライズ報告!

前回と同様、裏方のちーちゃんからメンバー3人へサプライズ報告となります。まずは、「夏終わりに叶えたい夢」をそれぞれ発表するという企画を進めていき、最後に東京ガールズコレクションの出演決定をサプライズで報告する流れの動画です。

8月末までにチャンネル登録者数300万人を達成するという目標を掲げているばんばんざい!それぞれのばんばんざいチームの目標は何だったのでしょうか? 

裏方2人の目標は?

まず、裏方1人目のちーちゃんは、「ばんばんざいチームで海外に行く」こと。海外でチャンネル登録者数を増やすために声掛けなど、海外での企画もたくさん考えられると話していました。さすがYouTuberですね!

裏方2人目のりっくんは、「ばんばんざいのコラボカフェをやる」こと。メンバーが店員になり、視聴者さんとの交流の場でもあり、視聴者さん同士の交流も出来るような場を作りたいそうです。こちらの案もとても大好評でした!

みゆの目標は?

みゆさんの目標は、「全国オフ会を開催する」こと。ばんばんざいは今までオフ会を2回しか開催したことがなく、行けなかった視聴者さんから多くのDMをもらっていたと話すみゆさん。

全国でオフ会を開催すれば、必然的に会いに来れるのではないかと考えたと話しています。ばんばんざいのオフ会ツアーがあったら是非会いに行きたいですよね! 

るなの目標は?

るなさんの目標は、「ばんばんざいの曲を作って、甲子園などの野球の試合に使ってもらう」こと。そして、その後は「始球式に呼ばれたい」そうです。るなさんはヤクルトファン。大好きな球団とお仕事が出来るなんて素敵ですよね!

また、最近HIKAKINさんやはじめしゃちょーさんと会う機会があったそうで、いつかレジェンドYouTuberたちとコラボしたり、YTFFなどの大きなイベントに呼ばれたりしたら嬉しいと話していました。

ぎしの目標は?

ぎしさんの目標は、「ばんばんざいの曲を出してランキングにのる」こと。ばんばんざいは、既にたくさんの歌ってみた動画を投稿しており、大人気コンテンツとなっています。今後はカラオケのランキングに入るくらい多くの方に歌ってもらえるような曲を作りたいそうです。

自分たちの曲がランキングにのっていたり、街中で流れてきたりしたら、とても素敵ですね!いつか「FIRST TAKE」に呼ばれたり、渋谷の広告に流れたりしたら嬉しいとも話していました。

ついにTGC出演サプライズ報告!

動画を終えようとしていたばんばんざいを止め、ついにちーちゃんからTGC出演のサプライズ報告をしました。3人とも、とにかく驚きと喜びを隠せない表情でした。プチパニックになるほど喜んでおり、るなさんは「俳優さんや女優さんにも初めて会える!」と面白い反応をしていました。

なお、ばんばんざいが出演する「第35回 マイナビ東京ガールズコレクション2022 AUTUMN/WINTER」は、2022年9月3日に開催されます! 

SNSの反応は?

SNSはどのような反応だったのでしょうか? 一部紹介していきます。

自分のことのように喜んでいる視聴者の方が多かったです。ばんばんざいと視聴者さんとの強い絆が分かりますね!

前から応援してきた方は、1つずつばんばんざい3人としての夢を叶えていくところを見ており、心から喜んでる視聴者の方が多かったです。ずっと応援してきてよかったというのも素敵ですね!

また、夢を叶えていく姿がかっこいいと話題になっていました。上に向かって一生懸命努力している姿に、こちらも勇気付けられますよね!

これからも目標に向けて頑張るばんばんざいの3人!

以上、今回はTGC出演サプライズ報告の動画について紹介しました。TGC本番がすごく楽しみですね!また、今後も目標に向かって頑張ると意気込む3人の姿があり、どんどん上に向かって頑張ってほしいですよね。みんなでこれからも応援し続けましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!