スカイピースじんたんの女性関係にジュキヤが迫る! くれまぐエアとの真相が明らかに!

YouTuber筆頭のチャンネル、スカイピースのじんたんは男女問わず大人気なのは言うまでもないですよね。そんなじんたんの熱愛報道が発覚した裏で親交が深かったくれいじーまぐねっとのエアさんとの間柄に心配の声もありました。

なぜ多くの方が心配の声をあげたのか? 真相を突き止めるべく立ち上がったのがジュキヤさんでした。この記事ではじんたんとエアさんの関係性の真相やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください!

じんたんとエアの真相

じんたんにはヘラヘラ三銃士のさおりんとの交際が熱愛報道されるまでの話題がありました。この報道以前は、動画内でのエアさんとの仲の良さに付き合っているのでは? といった声もあがっていたのが今回の本人直撃インタビューの発端のようです。

不仲説がある流れている最中に2人がディズニーに行った時は、エアさんは気まずくは感じていなかったんだとか。一方のじんたんは、エアさんにLINEを送っても返ってこなかったこともあって気まずさを感じていたといいます。

エアさんは気まずくなったのではなく、さおりんがいるのに安易にLINEを返信することに引目を感じていたとのこと。自分が彼女側だったら嫌だと気使っていたそうです。

ディズニーデートで事件?

気遣っていたと言うエアさんは、じんたんのことを尊敬できる先輩だと思っていたそうです。ここでは相手を目の前にしていることや撮影していることもあって「男性として見てはいない」とのこと。報道も出たことでそれ以上の関係にはならなかったよう様子。

エアさんの反応が正しかったのか、気まずい空気がお互いにないと判明したディズニーデート企画でしたが2人の距離が近すぎるとちょっとだけ話題に上がったようです。

ディズニーデートの真相も聞けたこともあってか、ノリの良いジュキヤさんがじんたんに「今はどのくらい好きなの?」と聞くと面白くなるようにと「10のうち3ぐらい好き」と答えて笑いを誘いました。

さらに真相を深めるべく、Uranさんとめいさん参戦!

じんたんとエアさんの真相を探るべく、Uranさんとめいさんも集まって6人でお酒を交えてぶっちゃけトーク! 2人の気まずさをさらに解消しようとじんたんだけがテキーラを強制されているようです。お酒で言っちゃいけない暴露があるかもしれませんね!

かと思いきやお酒にそこまで強くないテオさんがいの一番にお酒が回ってしまいました。集まったメンバーの中でもUranさんは酔うと裸で走り回ってしまうんだとか。裸で走り回ることに対して「人を探しに行ってただけだから」と弁明されました。

人数も多くなり、トーク内容も赤裸々な内容で一同大盛り上がりの様子!

いつものメンバーに大はしゃぎ!

スカイピースといえばの飲みゲーが開催! YouTuberの名前で山手線ゲーム。平成フラミンゴやコムドットなど、話題に事欠かないメンバーを挙げていきました。最初に罰ゲームを受けたのはUranさんはテキーラを一気飲み!

続くピンポンパンゲームではエアさんがタイミングを外して罰ゲーム決定!その後もゲームが進むにつれて酔いが回って行く6人は、少しのことで大笑いするほど。最後は2人の真相そっちのけでぐだぐだに酔っ払ったじんたんとエアさんで動画は終了していきました。

熱愛報道直前のじんたんとエアさん

じんたんの熱愛報道が出る直前の2人は、真相に迫る動画では恋愛関係になかったといいます。が、当時の2人の距離感はとても親密でお似合いに見えた方も多いのではないでしょうか。

2人の真相に迫った動画に集まったみなさんは、ゲーセンでのコラボでも集まっています。この時は企画自体がカップル感が出てしまう内容ではありますが、じんたんとエアさんの仲の良さが出ている良い動画でした。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「ジュキヤの何があっても気にしないズカズカつけ込むスタンス好きすぎる」「この3組大好きだからまたしてほしい!」といったコメントが寄せられました。

これまでの関係性もあるからこそ、今回の動画には注目がかなり集まっているようです。当人2人も正直に話せるし、ジュキヤさんも核心に触れられて内容の濃い動画に満足される声が多くありました。

ジュキヤさんのチャンネルだからこそ、2人の真相が聞けたという声も多くありました。

じんたんとエアさんのこれから

最後まで読んでいただきありがとうございます。熱愛報道以前までは、カップルなのでは?と微笑ましく思えるくらいの距離感があったじんたんとエアさん。今回の動画で、その感情がないことが判明しました。さらに気まずさももうないことも改めて明らかになりました。

この動画をきっかけに、またくれいじーまぐねっととじゅきやさんとスカイピースのコラボ動画が公開されて行くと思うと楽しみですね!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!