あさぎーにょが新居を大公開! 超豪華な部屋の内装とファンの反応を徹底解説!

クリエイティブアーティストとしてYouTubeを中心に人気を集めている「あさぎーにょ」、7月25日に待望の新居が完成したことをYouTube上で発表しました。最近結婚したあさぎーにょさんはまだまだ新婚ほやほや状態のため旦那さんとの幸せな生活のために部屋選びにはかなり力を入れているようです。そんな2人の愛の巣がついに完成!ルームツアーの様子やファンの反応を解説していきます。また新居に対する気持ちをあさぎーにょさん自身が語っていますのでそちらも合わせて紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

あさぎーにょ新居を大公開!

内見を30件以上回りようやく見つけた新居に引っ越したあさぎーにょさん。旦那さんとの愛の巣は一体どんな場所なのか気になりますよね?どのような部屋があるのか早速見てみましょう!


気になる間取りは?

自室、リビング、寝室、ドレッサールーム、キッチン、風呂場がある3LDKの部屋だそうです!部屋を決める際の一番重要な条件は「日当たりがいいこと」で、YouTubeを撮影するときに照明を焚かなくてもいいようにするためなんだとか。

「日本一ポップな部屋」を目標にしているあさぎーにょさんですが、賃貸なので建築士やデザイナーと相談して現状修復が可能な範囲でリフォームしたそうです!

部屋全体のイメージは?

自身のファッションブランドの名前でもある「poppy」(ポピー)。この言葉はあさぎーにょさんが作った造語で「ポップだけど柔らかい感じのカラー」をイメージしているとのこと。

今回部屋をリフォームするにあたって大事にしていたことは部屋全体をポピーな空間にすることで、各部屋にテーマカラーを決めて統一性を持たせたそうです。あさぎーにょさんは黒色はあまり好きではないようで全体的にパステルチックな空間になっています。


ルームツアーを実施!

「大改造したい!」と意気込んでいたあさぎーにょさんの新居、とっても気になりますよね。ここからはYouTube上に投稿されたあさぎーにょさんのルームツアーの様子を紹介していきます。

お気に入りのディノスの商品を使用

リビングのイメージカラーはグリーンで壁にアーチ上の窪みを作って部屋に立体感を感じる造りにしたそうです。グリーンがメインなのでものすごく落ち着く空間に仕上がってるのですが、カーテンの長さを間違ったんだとか。「カーテントラブルが多いんだよね」と本人は気にしていない様子でした。

キッチンはシンク部分をブルー、上棚部分をイエローのバイカラー使用で仕上げていました。家電用品はあさぎーにょさんが日頃から愛用している「ディノス」の商品を使用していました。あさぎーにょさんのクッキング動画は毎回好評なので、新たな環境での動画が今から楽しみですね!

まるでお店のようなクローゼットルーム

クローゼットルームには入り口に大きなアーチがあしらわれていてまるでお店のような作りになっています。一体どうやって釘を使わずに作ったのか気になりますね。中はほとんどあさぎーにょさんの洋服で埋め尽くされていますが、一部旦那さんの洋服も入っているようです。

以前YouTube上に設計図の動画を投稿していたあさぎーにょさん、あまりの改造っぷりに視聴者から「旦那さんは何も言わないんですか?」「旦那さんの理解力すごい」などのコメントが多数寄せられていました。

あさぎーにょさんの旦那さんは元々ミニマリストで洋服などはあまり持っていないようです。ですが部屋に対する価値観はあさぎーにょさんと同じでポップが好きなんだそう。


特にお気に入りは寝室

部屋の中で特にお気に入りの空間は寝室です。こちらは旦那さんの作業スペースとしても利用するそうなので、間に棚を置きベッドスペースと作業場を仕切っています。せっかく仕切った作業場ですが旦那さんはあまり自宅におらず、あさぎーにょさんのドレッサーになりそうな予感。

テーマカラーはあさぎーにょさんが一番大好きなピンクとブルーで仕上げていてスタイリストに相談しながら自分が一番満足できる空間に仕上げたそうです。

ファンの反応は?

新居の完成を心待ちにしていたファンからたくさんのコメントが寄せられました。中でもやはりあさぎーにょさんのセンスの良さを称賛するコメントが多く見受けられました


あさぎーにょがカラーにこだわる理由とは

ルームツアーの動画の最後に「カラーにこだわる理由」を力説したあさぎーにょさん。人生を力を与えてくれる色の力を今後もみんなに届けていきたいと話していました。

色の力で周りの人に影響を与えることが、あさぎーにょさんの活動テーマである「ワクワクを抱きしめよう」に繋がっているんですね!

あさぎーにょの今後の活躍に期待!

待望の新居が完成し旦那さんと二人三脚で新婚生活を歩んで行ってほしいですね。あさぎーにょさんの色にかける熱い思いも痛いほど伝わってきました。これからも皆さんの生活を彩るためにいっそう活躍してくれると思います。

皆さんもあさぎーにょさんのYouTube、Twitter、Instagramをぜひチェックしてみてください。元気がもらえますよ。最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!