ローランドが2年ぶりにホストを再開! ハプニング続出でお店は大混乱に⁉︎

ホスト界の帝王として名高いローランドさんが、2年ぶりにホストを再開したとの動画が投稿されました!しかし、オープン初日からハプニングが多発したため、ローランドさんもスタッフも大混乱に陥ることになりました。

本記事では、ハプニングの内容や無事にオープンすることができたのか、詳しくご紹介していきます!ローランドさんのアツい名言も出ていたので、必見です。ぜひ最後までご覧くださいね!

ローランドを簡単に紹介! 

ローランドさんとは、数々の名言を残している起業家兼ホストの男性です。ゴールデンのバラエティ番組にも出演しており、知らない人はいないほど有名となりました!ホストでつちかった人を楽しませるトーク力や、女性のようなきれいな容姿が人気を集めたようです。

また、ローランドさんが出演した番組では名言が誕生しており、真似する人も多くいます!代表的な名言は、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」などです。人をひきつける魅力をもつ、ローランドさんだからこそ言える名言といえるでしょう!


なぜ2年ぶりの再開となってしまったのか?

2020年7月に閉店する流れとなったホストクラブですが、緊急事態宣言により苦しい状況に置かれてしまったことが原因のようです。詳しい内容が動画で紹介されているので、ぜひご覧ください。ローランドさんの行動力や決断力のすごさがご覧いただけますよ!

2年ぶりにホスト再開!

ではこれから本題の動画をご紹介していきましょう!ローランド名言が炸裂されますが、それ以上にハプニングも続出してハラハラドキドキの内容となっています!お時間ある人はぜひご覧ください。

ついにローランドが出勤!

動画の冒頭では、元気に出勤するローランドさんをみることができますよ!2年前とは違い、黒サングラスにスキンヘッドのこわめのボディーガードが付いており、テレビで一躍有名になったことで防犯のために雇ったそうです。有名人になると物騒な事件に巻き込まれる可能性がありますからね。

そしてこの日は、ローランドの復活とお店のオープンで地上波のテレビ局が取材に訪れています。YouTubeの撮影もしているため、カメラ4台に追いかけられながら、堂々とした振る舞いをしていました。さすがローランドさんとしか言いようがありませんよね!

なんとエメラルドが戻ってきていた! 

エメラルドさんとは、下記動画の3分5秒辺りから登場している少しぽっちゃりとした容姿が印象の青年です!ローランドさんに憧れて大学をやめて上京したエメラルドさんは、2020年の新年会でローランドのものまねで笑いを取るなど、愛されキャラとして有名でした!

しかし実はエメラルドさんは身内に不幸があり実家へ帰り、それから音沙汰がなかったそうです。少し実家が落ち着いたことで、ローランドさんに連絡をして運転手兼内勤として戻れることに!ローランドさんの片腕になりたいと言っていたので、やる気が感じられました。これから頑張ってほしいですね!

ローランドの不安が的中し、ハプニング大量発生!

半数以上が最近採用したての新人や、オープン初日に初出勤というなんとも不安要素しかないキャストだらけとなっていました。気になるハプニングの内容とは、

・入ってまだ1ヶ月の新人が酒やけで声がガサガサ
・ロイヤルフルーティーの酒瓶が割れる事件
・会計や出勤管理用ソフトがパスワード不明で開かず、そして電波障害でパスワードの再設定ができない
・機材不足でお店の音楽が流せない状況に

などオープン初日からハプニングが多発。お店のBGMが流れないのはホストクラブにとって、致命的なミスですよね。

ハプニングの行方は? 

結果的にお店の音楽が流れずに開店となってしまいました。第1号のお客様にローランドが対応し、荷物を「お持ちしますよ、お嬢様」とすかさずフォローを入れたりと、音楽がなくとも接客で楽しませていました!

音楽の管理を怠ってしまった内勤のひろみさんをローランドさんが厳しく叱るところがあったりと、いかに致命的なミスを犯してしまったのかがわかりますよね。音楽の問題は、ローランドさんが持っているスピーカーで対応できるということで、開店してしばらくは音楽なしだったようです。

開店前ミーティングでのローランドの名言とは?

主に新人たちに向けて名言を放っており、今からご紹介していきましょう!

・若者たちは好きなように自分が思ったようなことを思った通りにとりあえずチャンレジして
・失敗を恐れているやつが1番魅力ない
・謝るの、盛り上げるのも、困ったらなんとかしてやる
・数字も大事だけど、まずは目の前のお客様を楽しませること

心を奮い立たせてくれるいい言葉たちですよね。ローランドさんに憧れる人が多いのがよくわかる気がします!フルで聞きたい場合は動画の10分辺りからご覧ください!


ハプニング発生も、これからの糧にしてほしい! 

今回はローランドさんのホスト復帰と、クラブのオープン初日にハプニングだらけとなってしまいましたが、ローランドさんのすかさずフォローに入るのはさすがと思いました!次回の動画では実際にホストをしているシーンが見られるそうなので、楽しみですね!

ローランドのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします!ここまでご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!