破天荒夫婦の赤ちゃんはいつ産まれる?! 出産前のコメントを発表!

TikTokやYouTubeで大人気のインフルエンサー、破天荒夫婦。お腹に大きな赤ちゃんを抱えるみやびさんと、ご主人のりきやさんが出産前にコメントを発表しました。話題になっている動画は、2022年7月30日に投稿された「赤ちゃんが産まれません…」という動画。豪快で大胆なトークで有名なみやびさんも、涙ながらにコメントしていました。いつも笑顔で破天荒な行動でみんなを笑わせるみやびさんが涙を流している姿には胸が苦しくなりましたよね…。

今回は破天荒夫婦の動画について、詳しくお伝えしていこうと思います!

破天荒夫婦とは?

「破天荒夫婦〜嫁が破天荒過ぎて愛おしい〜」というチャンネル名で活動している、みやびさんとりきやさん。主に、TikTokとYouTubeで活動している夫婦系インフルエンサーです。

動画では、2人の笑いある幸せ空間が広がっています。破天荒な行動を見せるみやびさんに「NO」と言わず、一緒に行動するりきやさんも愛がありますよね!ちなみに筆者はTikTokで破天荒夫婦を知りました!こちらでもみやびさんの面白おかしいトークや破天荒行動が見られるのでオススメです!

破天荒夫婦のみやびさんって誰?

破天荒行動を見せ、視聴者に笑いを届けるみやびさん。2022年2月27日にYouTubeライブで「23歳になったよーん」という配信をしているため、みやびさんは23歳であることがわかります。

そして、2022年5月14日に投稿された動画では妊娠が報告されました。動画の概要欄にはとりあえず頭がぶっ飛んでいて「女捨ててる」とよく言われる。と記載もありました!


破天荒夫婦のりきやさんって誰?

一方でご主人のりきやさんは格闘家でもあり、会社経営もする実業家。他にもスポーツや料理が得意なんだそうです!YouTuberとしての活動以外に、会社経営もしているだなんてビックリですよね!

今回の「赤ちゃんが産まれません…」の動画でも、「みやびさんが入院している間は仕事に力を入れて待つ」というコメントを残していました。


出産前に問題発生?!

冒頭では「37週と2日」が経過しているとコメントしたみやびさん。大抵は40週で産まれることが多いので、あともうすぐで出産予定日とのこと。早ければ今産まれてもおかしくない状況らしく、少し心配そうな面持ちを見せるみやびさん。

さらに、ここで1つ問題があるとりきやさんから説明がありました!

立ち会い出産や無痛分娩ができない?

元々無痛分娩の立ち会い出産の予定だったが、赤ちゃんの腎臓に少し腫れが見つかって、総合病院で出産することが決まったみやびさん。総合病院では立ち会い出産も無痛分娩も出来ないと言われてしまったそうです。

それを知ったみやびさんは2時間も泣き続けてしまったようで、動画でも実際に涙を流していました。筆者もファンの皆さんと一緒に、たくさんのエールを送りたい気持ちでいっぱいです!

予定日を過ぎてしまった!?

そして数週間後。「予定日を超えてしまいました」とみやびさんがコメント。視聴者さんからコメントで教えてもらった陣痛ジンクスを一通り試したようですが、全く陣痛が来ないそうです。

視聴者から「オロナミンC代」といただいたスパチャで、オロナミンCを飲んでいるみやびさんとりきやさん。オロナミンCも陣痛ジンクスの1つらしいです!

本陣痛が来ないので入院へ

お腹が張ったりするような前駆陣痛はあるみたいですが、本陣痛がこないまま予定日から一週間経ってしまったみやびさん。これから病院へ入院するそうです。1週間ほどりきやさんと会えないとのことで、みやびさんは思わず涙を流してしまいます。

みやびさん「行きたくない!」
りきやさん「じゃあ行くんやめよか?」
みやびさん「やめへんけどぉ!」

と、再び笑いある空間を作ってくれる破天荒夫婦。涙あり、笑いありの動画に感情が大きく揺さぶられます。

いざ入院! みやびさん頑張れ!

りきやさんとのお別れシーンでは、みやびさんがりきやさんに抱きつくシーンも。寂しさ故に涙を流す姿も見られました。今回の動画ではたくさん涙を流してしまうみやびさん。どうか赤ちゃんが無事に産まれて、笑顔溢れるみやびさんに戻ってほしいですね。

りきやさんが荷物を持ってみやびさんを病院内まで見送るシーンもありました。


りきやさんから今後について

冒頭でも説明した通り動画の最後では、「しばらくは仕事に専念しようかなと思っている」とりきやさんがコメントしました。新しくゴルフBARもオープンすることが決まっているようです!さすが腕のある実業家のりきやさん。

これから忙しくなりそうですが頑張ってほしいですね!

「破天荒夫婦」の吉報を待とう!

笑いあり、涙ありの動画でした。動画を視聴していた筆者も思わず涙が溢れそうになりました。筆者の心の中では大きな旗を持ってみやびさんを応援しております!

しばらくは、破天荒夫婦の家族時間を大切にしてほしいですね。これからも破天荒夫婦の活動を応援していきましょう!ここまでご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!