【パズドラ】新覚醒が環境を変える! 7月新キャラ&パワーアップまとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


7月に追加された新キャラや、実施されたパワーアップをまとめました!

現在開催中のイベントはこちら!


目次

キングダムコラボ

7月の幕開けを飾ったのはキングダムコラボ! 久々の新規コラボ、優秀なスキル持ちのキャラも多く可能性を感じるコラボでしたね。
圧縮覚醒の登場により、一部キャラにはすぐに強化が行われたのも印象的でした!

【パズドラ】『環境変化』を匂わす「キングダムコラボ」が7月2日からついに開始!


新フェス限「織姫」「彦星」

イースターの「ラビリル」に続き、七夕を記念した新フェス限が登場!
織姫と彦星ということでもちろん相性は抜群。また、2人の武器もかなり強力なものとなっているため、ぜひ今後のゴッドフェスでも入手を狙ってみてくださいね!

【パズドラ】七夕の特別な『新フェス限』性能公開! 最強クラスのリーダーとして活躍する可能性アリ!


未知の新星

新ダンジョン「未知の新星」の登場に合わせ、新モンスター「ビャクレンコウ」が登場。進化前は使いやすい武器として、進化後はアタッカーとして火力の出せる優秀な一体。
スキル上げや本体がランダムドロップな点はあるものの、ダンジョンは昨今の高難易度に比べ難易度が低いため、ぜひ入手を目指してみてくださいね!
また、一部フェス限のアシスト進化も追加されましたよ!

【パズドラ】新時代を切り開く『新キャラ』性能公開! リーダースキルの表記に気になる内容も!?


Ver.20.1アップデート記念 パワーアップ

新覚醒の登場で、一部フェス限たちがパワーアップ。覚醒が圧縮されただけでなく、その分の空いた枠に超コンボ強化などが追加されたキャラも。かなりの魔改造ばかりとなっているため、手持ちのモンスターを要チェックです!

【パズドラ】フェス限たちに大幅な能力調整が実施! Ver.20.1アップデート記念 パワーアップ!


イラストレーター記念パワーアップ

パズドライラストレーターである茶壱さん(@saichi256)のお誕生日を記念して、パワーアップが実施!
やはり注目は「ダークレディ」。ドロップキャラとは思えない性能に生まれ変わっているため、持っていない方は入手を目指しましょう!

【パズドラ】ダークレディ達が『ぶっ壊れ強化』で最強へ変貌!? 破格すぎる内容で引き得のキャラに!


大罪龍と鍵の勇者

突如復刻となった大罪龍と鍵の勇者。新たに2体の優秀なキャラが追加されました!
また、既存キャラにも大幅なパワーアップが実施されています。こちらも確認必須ですよ!

【パズドラ】長めの開催期間で『大罪龍と鍵の勇者』が復活! 今回から「新キャラ」も登場!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次