ギャル曽根がコストコで爆買い! ギャル曽根がおすすめの8月の目玉商品とは?

長年にわたって大食い女王として今なお人気を集めるギャル曽根さん。ご自身のYouTubeでもその実力を見せつけると共に、家庭的な一面も見せて多くの人から支持を得ています。そんなギャル曽根さんと相性が良いコストコ。

大容量の商品を販売しているコストコで、8月おすすめの商品をギャル曽根さんが紹介して注目を集めているようです! この記事では、ギャル曽根さんおすすめのコストコ商品やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください!

8月のコストコ商品を大公開!

動画のスタートから、いつも以上にテンションが高い様子のギャル曽根さん。それもそのはずで、今回の動画はギャル曽根さんも大好きなコストコ特集だからです。あれもこれも欲しくなるコストコの中でも、今回はギャル曽根さん厳選の商品を紹介するとのこと。

ギャル曽根さんといえば、YouTubeでは家庭的な一面を見せてくれることもありますよね。大容量の美味しい料理だけでなく、消耗品の品数も内容量もコストコサイズ!

ギャル曽根さんは自身が発信したレシピがバズったりと、料理も得意なんですよね。キッチン周りに必要な、家庭の強い味方でもある商品も今回の動画で多く紹介されています!

料理の味方!気軽に使えるキッチンペーパー

ギャル曽根さんが最初に紹介したのはキッチンペーパーでした。コストコのキッチンペーパーは分厚くい上に長いため、ギャル曽根さんは無くなり次第買い行くほど重宝されているようです。さらに無地の方がお得だといいます。

コストコのキッチンペーパーは幅が広くて丈夫なので、揚げ物でも煮物でも重宝するとのこと。これ一つ買ってさえいれば、そうそうなくならないためコストコのキッチンペーパーにはお世話になっている様子でした。コストコにはこのキッチンペーパーを超えるほどの便利なアイテムがあるんだとか!

一生無くならない?業務用レベルのサランラップ

ギャル曽根さんが「無くならない」と思うほど、大容量のアイテムがラップだといいます。よく見るサランラップのおよそ3倍はあろうかと言うほどの大きさ!業務用としてさえ余そうな大きさをギャル曽根さんは使い切ったんだとか!

付属されているジッパーを使えば、安全かつ簡単にラップが切れるためストレスがないそうです。一方で大きすぎるが故に重さがあるのでお皿自体を近くに持っていかないといけないとのこと。

ギャル曽根さんは市販のサランラップと用途によって使い分けているようで、コストコのラップの出番が限られていることもあってか当分の間は無くならないといいます。

食品も大満足の内容量!

ギャル曽根さんもお子さんも好きだというじゃがりこ。箱売りされているので、ギャル曽根さんのようにコンビニに行けば買うくらい好きな方には重宝するようです。一箱千円で買えるそうなので箱で確保したい方はぜひ!

続いての商品は、ギャル曽根さんがお気に入りだというとうもろこし茶を紹介されました。いろんなとうもろこし茶を巡って辿り着いたのがコストコで売られている味だといいます。お子さんも気に入っているため、家族みんなで飲むほど!

そして今回の買い物でギャル曽根さんが気になったというチーズトッポギ。パッケージからも分かる通り、トッポギの中にチーズが入っているタイプに大興奮!もちもち感と本格的な辛さが楽しめるようです。

どんな料理にも使える辛子明太ばらこ!

アレンジレシピも数多く紹介しているギャル曽根さん。チーズトッポギに続いて紹介したのが「チョル麺」こしが強い冷麺と同じような作りのようです。付属のタレと絡めればビビン麺として楽しめるとのこと。

そしてギャル曽根さんが前から気になっていたと紹介したのは「辛子明太ばらこ」スタッフさんも絶賛のこちらの商品は、個装されているので使いやすいんだとか。

このほかにもギャル曽根さんが気になっていた商品が紹介され、後日別の動画でアレンジレシピとして紹介するとのことでした!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「使い方を見せてくれたり作って味の感想おしえてくれるのホント最高!」「ギャル曽根ちやんは大食いの食べ方がキレイだから見てて気持ちいい!」といったコメントが寄せられました。

「丁寧な商品紹介をしてくれたり食べ方が綺麗だ」と視聴者の安心感と信頼が高いようです!

ギャル曽根さんのレビューを参考にコストコへの意欲が高まった方が多くいるようです。

今回もギャル曽根さんが提案するレシピには定評があるようです!

ギャル曽根さんも大満足のコストコ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。多くの著名人がコストコの紹介をしていますが、主婦で大食いもできるギャル曽根さんにとっては楽園と言っても過言ではないでしょう。

複数人で食べるくらいのサイズもあるコストコ商品ですが、一般的な量を食べて素直な味の感想を伝えてくれて信頼感を持てる方も多いのではないでしょうか。ギャル曽根さんは定期的にコストコに通っているので、次回のコストコ商品紹介にも期待しちゃいますね!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!