ばんばんざいが1日10本投稿を宣言! 登録者数300万人に向けて本気の取り組みとは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

若者に人気急上昇中のYouTuberばんばんざいが、今年のお盆に1日10本投稿をすることを発表しました。投稿期間は8/13〜8/15の3日間で、通常投稿5本、Shortsで5本の計10本あがります。ばんばんざいは8月末までに登録者数300万人を目指していて、そのための本気の取り組みをしているそうです。ファンにとっては喜びと心配の声もあがりそうな今回のばんばんざいの取り組み、一体どのような反響があったのでしょうか。

この記事では、この夏へのメンバーの思いや、視聴者の反応などを紹介していきます。

目次

ばんばんざいが1日10本投稿!

現在登録者数233万人のYouTuberばんばんざいは、新世代を代表するグループYouTuberとして大活躍しています。そんなばんばんざいがこの夏、お盆に1日10本投稿をすることを発表しました。

10本投稿することは「【1日10本投稿】ばんばんざいの本気、みんなに見せます。」という動画で発表し、ファンからは応援のコメントが寄せられていました。

10本投稿の詳細は?

お盆期間の10本投稿は2022年8月13日から8月15日の3日間で、内容は通常動画5本、Shorts5本の計10本です。投稿時間は、12:00から通常動画とShortsが1時間ごと交互に投稿されていきます。

毎時間ばんばんざいを楽しむことができるとは、ファンにとってとても嬉しい期間ですね!

すでに1日4本投稿していた!

実はばんばんざいはこの夏すでに1日4本投稿をしていて、「ばんばんざい、今年の夏も本気で獲りに行きます。」という動画で発表し、期間は2022年7月23日~8月31日で行うそうです。

内容は、通常動画2本、Shorts2本の計4本で、投稿時間は通常動画が12:00、18:00で、Shortsが15:00、21:00となっています。

去年の夏は100万人を目指していたばんばんざいですが、今年の夏は300万人を目指しているということで、動画内でぎしさんも「300万人のYouTuberの覚悟を持って今年の夏は挑んでいきたい」と意気込みを語っていました。視聴者を楽しませるために全力を出す姿は応援したくなりますよね!

Shortを取り入れたのはなぜ?

今回の夏の毎日投稿の中には、半分Shortsが入っています。動画内でぎしさんも話していますが、「クオリティ下がっているんじゃないか?と言われそうなんですけれどShortsもかなり力を入れてやろうと思っていて」と話していました。

みゆさんも概要欄で話していますがShortsも企画から準備、編集にかなり時間をかけているようなので、短い動画ではありますがまた違ったばんばんざいも見られるので期待していきたいですね!

ばんばんざいにとって夏は特別!

今回は登録者300万人を目指して夏の投稿を頑張っているばんばんざいの3人ですが、YouTuberにとって夏は特別なもの。様々なYouTuberが夏になると力を入れた動画投稿をしています。昨年のばんばんざいは1日3本投稿し、8月末に100万人を達成していました!

「ばんばんざい、今年の夏も本気で獲りに行きます。」の動画内で、みゆさんは「今年も夏が来る、頑張らなくては!」という気持ちになるという事を話していました。それだけばんばんざいにとって夏は大切なものなのかもしれませんね。

メンバーの思いとは?

「ばんばんざい、今年の夏も本気で獲りに行きます。」という動画の概要欄では、メンバーがそれぞれ今年の夏に対する思いを語っていました。概要欄から、一部抜粋して紹介します。

ぎし:「そして去年の夏もこだわってましたが今年は全ての質を上げていきたいです皆さん応援しててください!」
みゆ:「私達だけじゃ絶対に出来ないこともみんながいるからこそやってみようかなって挑戦する勇気をくれて本当にいつも感謝しています。」
るな:「今年はもっと頑張るぞー!とりあえず夏の投稿楽しみに待っててください!」

SNSでの視聴者の反応は?

ばんばんざいの視聴者は今回の1日10本投稿をどのように感じたのでしょうか?

喜ぶ気持ちの反面、心配の声もあがっていますね。

ばんばんざいの頑張りを見て、自分も頑張ろうと励まされたようですね!

300万人を目指すばんばんざいへの協力を求める声もありました。

ばんばんざいの夏の頑張りに期待!

夏の期間に1日4本投稿、さらにはお盆期間は1日10本投稿するというばんばんざいの本気の夏ですが、かなりのハードスケジュールになることが想像できるので体調も心配になりますよね。ですがそんなばんばんざい3人の頑張りを見ると、応援したい気持ちも強まるファンの方も多いのではないでしょうか。

8月末まで残り半分ほど、ばんばんざいの投稿を楽しみに応援していきたいですね!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次