【パズドラ日記】マーベルコロシアムと、忘れそうになった水着イベントのやり残しについて!【#20】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


お久しぶりの日記です。です。
今回はマーベルコロシアム周回と、期間が残り僅かの「水着イベントでやっておきたいこと」について書いていきます。


目次

史上最高クラスにウマい「マーベルコロシアム」

期間:08/15(月)10:00~08/29(月)09:59

周回出来れば「ドロップ報酬」が激ウマの「MARVELコズミックコロシアム」。

筆者も今週は「このダンジョンしか潜入してない」と言えるくらい周回しています。
だって本当にドロップがウマいんですもの!

ちなみにですが、このダンジョン周回するために枯渇しかけている交換用モンスターを使って、持っていなかった「マグニートー」を交換しました。


スーパーノエルはもちろん、たまに落ちる「上限解放たまドラ」や「スキルブースト++」に加え、個人的に不足しがちな「創装の宝玉」もドロップ。

さらにプラスポイントも1周で999ポイント稼げるため、周回を重ねているうちに所持プラスが10万超え…!


マーベルコロシアム周回前は20体ほどしかいなかった「スーパーノエル」も300体以上集まりました!


これほどウマいダンジョンの実装は「何か」が変わる予兆…?

これは筆者の個人的な憶測ですが…
期間限定のコラボダンジョンとはいえ、今まで集めるのがそれなりに大変だった「スーパーノエル」が、これだけ大量に集められるようになったのは、もしかすると「レベル限界突破の次の段階」が近いのかもしれませんね…。

もうすぐ終わってしまう水着イベント

マーベルコラボの影響で忘れかけていましたが…
開催中の「水着イベント」が終了間近となっています。

皆さんやり残しはないでしょうか? 
筆者は思い出して、駆け込みで「スキルレベルアップダンジョン」を周回しています!

季節イベントの「スキルレベルアップダンジョン」は、LSに「反撃」を持ったビビや、メリオダス、フラマなどをリーダーに設定しておけば「0コンボスラし」で周回出来るので、今回の水着イベントでガチャを引いた方は、忘れずにやっておきましょう!

多数のキャラスキル上げはピィを使うのがもったいないですからね〜。

今回の日記はここまで。また次回の日記でお会いしましょう〜!

芝。(@ogu_garden
パズドラ歴9年目突入、ランダンはたまにしかやらないので王冠少なめ。
微課金プレイヤーです。よろしくお願いします。

こちらの記事もぜひ!

開催中の8月クエストで、現環境で猛威を奮っているシヴァドラを作るのに必要な「ある進化パーツ」が集められます!
シヴァドラの進化パーツと呼べるそのモンスターとは…ヘラウルズ!
しかも一段階進化した状態でドロップするため、このヘラウルズを究極進化させると専用希石に交換可能な「覚醒ヘラ・ウルズ↑↑」にな……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次