【Appleを救いたい】iPhone 14を魔改造できるサイトがヤバいwwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


iPhoneの仮想CGを誰でも簡単に作成できるサイト「NEAL.FUN」が公開されています。


*Category:テクノロジー Technology|*Source:9to5Mac ,NEAL.FUN

理想のiPhoneを作ることができるサイト「NEAL.FUN」


最近のiPhoneシリーズは変化が少なくなってきましたが、自分で革新的なiPhoneを考えてみるのも面白いかもしれません。

このサイトを公開したのは、クリエイターのNeal Agarwal氏。このサイトでは、新しいポートを追加したり、色を変えたり、新しいアクセサリーを追加したりして、自分の理想のiPhoneを作ることができます。

サイトにアクセスすると、なにもない板のようなiPhone 13 Proが3D表示されます。ここに、自分の好きなようにロゴやカメラ、ノッチなどを追加していくことが可能です。

実際に新型iPhoneを作ってみた


実際に色々試してみました。サイトでは様々なパーツを追加する他、本体のカラーや壁紙などを変えることができます。ちなみに画像ではサイトが自動翻訳されていますが、本来は英語表記です。


巨大アンテナやカメラ、さらにはダイヤルといった謎のパーツも追加可能です。増やしすぎるとブラウザが重くなることがあるのでご注意を。


右上の「プレゼント」ボタンを押すと、自動で短い動画が作成されます。動画の途中で、画面右横からティム・クックCEOがサプライズ登場するギミック付きです。

ウェブサイト「NEAL.FUN」はこちら。スマホにも対応しています(筆者の環境では、スマホ版のほうがサクサク動きました)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次