【ポケモンGO】ボックスとバッグの拡張上限がアップ! セールボックスの内容が更新! 【Pokémon GO Fest 2022 フィナーレ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

8月27日の10時〜18時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「Pokémon GO Fest 2022 フィナーレ」に合わせてセールボックスが販売スタート&ボックスとバッグの上限が拡張されました!

目次

ちょっぴりお得なセールボックスが販売スタート。ボックスとバッグの拡張上限もアップ

「Pokémon GO Fest 2022 フィナーレ」の開催に合わせて、ゲーム内ショップにて販売されているセールボックスの内容が更新されました!

▼普段販売されているアドベンチャーボックスなどは一時的? に販売が停止しているようです。


▼85コインのイベントボックスは1人3回まで購入可能。量は少ないですが、ほしのかけらとしあわせタマゴを安価に入手可能なのが嬉しいので、レイドをガッツリプレイするまえなどに上限まで購入するのもあり。


▼375コインのレイドボックスにはリモートレイドパスが3個。ぎんのパイルのみx5が入っているのもポイントで、特定のレイドボスのアメを少しでも多く集めたいのであれば購入もあり。


▼550コインのトレーニングボックスを購入するとボックスとバッグの拡張が可能。ただ、モンスターボールとしあわせタマゴが必要ないのであれば、ボックスとバッグの拡張を単体で購入した方がお得です。


▼1180コインのタマゴボックスにはスーパーふかそうちx6やふかそうちx4が入っていますが、コレに関しては普段販売されているアドベンチャーボックスの方がお得度が断然高く、あまり購入はオススメできません。


▼250コインのスペシャルボックスにはプレミアムバトルパスx1とリモートレイドパスx2が入っています。単品購入よりはお得となっていますが、こちらも普段販売されているレイドパス入りのボックスの方がお得度が高いので買いだめはオススメできません。


どのボックスも急いで購入する必要性は薄いので、今必要な分だけ都度購入するくらいが丁度良さそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次