【パズドラ】サノスを持っている方は特に注意!! マーベルコラボで絶対にやっておくべき事!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


MARVELコラボの終了が迫った今、最も注意すべきは“アイツ”の進化素材に関して。
忘れると後悔必至なので、注意喚起となりますよ~!


目次

サノスの進化素材確保をお忘れなく!

「MARVELコラボガチャ」や「モンスター交換所」で入手可能なサノスは、究極進化を行うために期間限定の進化素材が必要となります。
という事で、もちろん期間中に素材の確保が出来なければ“ほぼ”究極進化が不可となってしまいます。

サノスの究極進化は、唯一無二の「敵の残りHPが50%減少」というグラビティを持ったキャラ。
もしも必要となれば完全な代用は一切存在していおらず、妥協をするほか無くなってしまいます!

少なくともサノスをすでに所持している方は、進化素材も持っておかないと損ですので、忘れないように入手してくださいね。


ただし、一応こちらの進化素材……トレードが出来てしまうんですよね…!


もしも進化素材の確保はしたが、実は必要なかったという友達がいれば譲ってもらう事も可能というわけです。
一応このような最終手段があることも覚えておきつつ、出来る限りは残り期間内に自分で確保するようにしましょう~!

こちらの記事もぜひ!

パズドライラストレーターである村瀬倫太郎さん(@rin_murase)のお誕生日を記念して、パワーアップが実施された「ガスロ」。
こちらの性能や入手場所に関して再確認をしておきましょう!
先日、イラストレーターさんのお誕生日記念で強化が施されたガスロ。
本体は圧縮可能な覚醒は全て圧縮されたうえで「超……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次