【パズドラ】千手チャレンジでも活躍中! 優秀なチームHP強化3個持ち武器!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


千手チャレンジの実装によりさらに価値が上がっているチームHP強化武器。この記事では高難易度で活躍しているチームHP強化武器を紹介していきます!


目次

アマージュ

まずは言わずと知れたアマージュ。500万という莫大なMPが必要ではありますが、いつでも誰でもモンスター購入で入手可能な武器となっています。
チームHP強化3個にスキブを持つ覚醒は唯一無二。さらにスキルではダメージ無効も所持と、入手難易度に目を瞑ればすべてが優れたアシストです!


アマコズミ

こちらも有名なアマコズミ。入手できるのは「式神使いと妖」開催中に限られますが、バインド耐性も付与できる貴重なアシストです。
スキル上げしなければアシストまで溜まりづらいのもメリットですね!


マグニートー【コミックカバー】

同じくバインド耐性を付与できるマグニートー武器。覚醒面では火力も盛れるアマコズミの上位互換となっています。
スキルも2ターン激減を始め優秀な効果ばかり。本体だけでなくアシストも優秀なのだから本当に恐ろしいです……。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次