ナニに使うの? Amazonタイムセール祭りの商品がヤバい

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Amazonが「タイムセール祭り」を63時間限定で開催していることは皆さまご承知の通りだ。Ankerの充電器やケーブルApple WatchやiPad miniヘッドホンなどが割引価格で売られているので、買い物が楽しい。

だが、そんなことを言っている場合ではない。〝Amazon タイムセール祭り〟ではおどろくような製品が特価で売られているのだ。

ヤバいぜ、Amazon

私は発見しまったのだ、この製品がセールになっていることを。


落ち着いて欲しい。

ただの電動マッサージ機、ハンディマッサージ機だ。そこは問題ない。


だが、この製品……

24本セットなのだ。


マジかよ……?

24本って、2ダースだぜ?

この本数は誰がみても驚愕の数字だと言わざるを得ないだろう。そんなにマッサージするとこないだろう。業務スーパーみたいなノリで売ってるのか?

通常価格43,122円のところ、セール特価で32,989円らしい。10,133円引きの23%オフというから、かなりの値引きだ。

とはいえ、ナニに使うのか想像がつかない……

» » » スライヴ ハンディマッサージャー 24本セット MD-01(24P)


(↑)画像をタップ/クリックするとリンク先ページへ移動します

〝タイムセール祭り〟のおすすめ製品

ちょっとナゾな製品を紹介してしまったが、安心してほしい。〝タイムセール祭り〟でお買い得になっている製品は普通に良い品が大半だ。ここでは、おすすめできる製品もあわせて紹介しておこう。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次