タケヤキ翔と東海オンエアのてつやが大阪で罰ゲーム旅行! 峯岸みなみも登場でてつやと2ショット披露!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タケヤキ翔が東海オンエアてつやとのコラボ動画をあげ、今話題になっています。先日、元AKBの峯岸みなみさんとの結婚を発表したばかりのてつや。今回のコラボでは峯岸みなみさんとの3ショットも見られるとか。どんな動画になっているのか、気になりますよね。

そこで今回は、タケヤキ翔が東海オンエアてつやとコラボした動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

目次

東海オンエアのてつやがタケヤキ翔との罰ゲームで大阪に! 

YouTube歴が長く以前は事務所が一緒だったことから付き合いが長い、タケヤキ翔とてつや。ここ最近ではじゃんけんで負けた方が、相手の住んでいる場所に向かうという罰ゲームをしています。以前は、タケヤキ翔が罰ゲームでてつやのいる岡崎を訪問。

岡崎で有名なラーメンを食べにわざわざ大阪から来ていました。その日の最後にじゃんけんをした結果、負けたてつやが今回は大阪を訪問。互いに忙しい日々を送っているので、相手の住んでいる場所に1カ月毎に行くのは大変な様子。本当に辛い罰ゲームのようですね。

大阪でもラーメン屋に向かった2人

大阪に来たてつやのリクエストで今回もラーメン屋に向かった2人。話題は先日発表されたてつやの結婚についてです。9年もの長い付き合いであるタケヤキ翔とてつや。てつやの元カノのことも知っているタケヤキ翔にとって、てつやの結婚は色々と考え深いものがあるようですね。

てつやがタケヤキ翔に面白いゲームを紹介

ラーメン屋に向かう道中、てつやはタケヤキ翔に面白いゲームを紹介しました。ゲーム内容はキュンポーズをして、相手に10秒見つからなかった勝ちのゲーム。シンプルですが、負けた方はだんだん悔しくなってくるようです。

ゲームを説明している間、てつやはタケヤキ翔に見つからないようにキュンポーズを仕掛けます。10秒後、タケヤキ翔は気付かなかったため負けとなりました。これには少し悔しそうなタケヤキ翔。ここから、タケヤキ翔の巻き返しはあるのでしょうか。

今後の罰ゲームについてラーメン屋で話し合い

タケヤキ翔のお勧めのラーメン屋に到着した2人。ここから話題は今後の罰ゲームについて話し合うことに。互いにYouTubeの活動などで日々忙しく過ごしていることから、1ケ月毎の罰ゲームに苦しんでいるようです。ここでてつやは1ケ月毎というのは辞めないかと提案。これにはタケヤキ翔も賛同のようです。

またじゃんけんはそろそろ飽きるのではと考えた2人は、じゃんけんではないゲームを夜に合流する峯岸みなみさんに決めてもらうことにしました。峯岸みなみさんはどのようなゲームを考えるのでしょうか。楽しみですね!

キュンポーズゲームが思いのほか白熱! 

ラーメン屋についても、キュンポーズゲームは続けていた2人。早速てつやが罰ゲームの話題をしながら、キュンポーズを仕掛けていました。

てつやのキュンポーズに1分間も気付かなかったタケヤキ翔。またしても負けてしまい悔しそうです。しかし、タケヤキ翔もやられてばかりはいられません。ラーメンが運ばれた後、次はタケヤキ翔が仕掛けます。

これに気付かなかったてつや。次第にエスカレートしていき、とうとうラーメン屋の店員さんを巻き込むまでに発展しました。意外に盛り上がったキュンポーズゲーム、面白いですね!やってみたいと思う視聴者もいるのではないでしょうか。

夕飯から合流した峯岸みなみさん! 

夕飯に峯岸みなみさんも合流し、3ショットが実現!てつやの個人チャンネル以外で、てつやと峯岸みなみさんが一緒に動画に出演したのは初めてだそうです。貴重な動画になりましたね。プライベートでは峯岸みなみさんとは何回かあったことがあったタケヤキ翔。はじめましてではなかったようです。

次の罰ゲームは峯岸みなみさんに決めてもらうことにしていた2人。峯岸みなみさんが考えたゲームはデザートの中にマスカットを仕込んでおり当てた方が勝者。マスカットが入ってなかった方が罰ゲームを受けます。マスカットを見事当てたのは、タケヤキ翔。てつやは再び大阪に訪問することが決まりました。

気になるフォロワーの反応は? 

タケヤキ翔とてつやが大阪でコラボした動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

タケヤキ翔とてつや、そして峯岸みなみさんの3ショットを見て仲の良さが伝わってくるというフォロワーの声が多くありました。貴重な3人の会話はこの動画の1番の見どころでしたよね。

タケヤキ翔とてつやのキュンポーズ合戦が面白かったというフォロワーの声も。ラーメン屋の店員さんを巻き込んだり、自身のサブチャンネルを使ったりと面白かったですよね。次のコラボでもキュンポーズゲームは見ることができるのでしょうか。

次の罰ゲーム旅行にも期待! 

タケヤキ翔とてつや、そして峯岸みなみさんの豪華3ショットが実現した今回の動画。3人の仲の良さが伝わってきましたよね。次回の罰ゲームも決まり、再び大阪に行くことが決まったてつや。

峯岸みなみさんももしかしたら参加するかもしれないので、次回も楽しみですよね!次の罰ゲーム旅行の動画を楽しみに待ちましょう。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次