【パズドラ】ワンピースコラボ前に魔法石を集めておこう! 大量ゲット可能な方法をご紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


9/1(木)からワンピースコラボが開催。今のうちに回収できる魔法石を集めておきましょう!


目次

魔法石100個配布

まずは配布分の魔法石。こちらは8月中、9月中それぞれ初回ログイン時に受け取ることが出来ます。
無いとは思いますが、受け取りを忘れないようにしましょうね!

【パズドラ】突如『魔法石計300個』の大量配布が決定! 更に大型コラボ3種の開催も決定しました!


修羅の幻界~未知の新生

テクニカルダンジョンの裏闘技場の先、「修羅の幻界」「神秘の次元」「未知の新星」にはそれぞれ初クリアで魔法石85個が手に入るフロアが存在!
「魔門の守護者」「次元の案内人」「業炎の百龍」と、それぞれ簡単とまでは言えないものの……高難易度の中では優しめ。全部で255個もの魔法石が手に入るため、すべてをクリアしていない方は挑戦してみてくださいね!


ストーリーダンジョン

ストーリーダンジョンの「ソニア編」ではクリアだけで魔法石100個が入手可能。こちらは固定編成で難易度も低く、誰でも入手が可能となっています。
加えて他のストーリーダンジョンも、1フロアクリアごとに魔法石を入手可能。現在大魔女編ではスタミナ減少イベントも開催中なので、ぜひ活用しましょう!

【パズドラ】2週間限定の要注目イベントが開催中! 魔法石をしっかり回収しておこう!


ノーマルダンジョン

今年の2月にノマダンリセットが実施。以降にクリアしていない方は、再度魔法石の回収が可能です。
初クリアまでスタミナ消費もないため、時間のある時に消化しておくのがオススメですよ!

【パズドラ】革命的な神アップデートがついに来た! Ver.19.9アップデート情報!


こちらの記事もぜひ!

今週は毎年恒例「夏休みイベント」が復刻。
神器龍物語シリーズイベントも継続中ですのでお忘れなく~!
ただし、8/15からは「MARVELコラボ」が、9月には「ワンピースコラボ」が控えている事にも注意です。
期間:08/08(月)10:00~08/22(月)09:59
2022年も夏休みイベントが開催……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次