【スタバ新作】9月1日発売『マローネ カシス フラペチーノ』飲んでみた! カロリーや価格もまとめてチェック!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スターバックス コーヒーにて、2022年9月1日(木)より『マローネ カシス フラペチーノ』が登場。

この記事では『マローネ カシス フラペチーノ』の情報をまとめました。

目次

スタバ『マローネ カシス フラペチーノ』本日発売


スターバックス コーヒーにて、2022年9月1日(木)より『マローネ カシス フラペチーノ』が登場。

この記事では『マローネ カシス フラペチーノ』の情報をまとめました!

マローネ カシス フラペチーノは、どんな味?

すっかり暑さも落ち着いた9月。秋を感じるフラペチーノが登場しました!今回の新作はマロン×カシスということで、一体どんな味なのか実際に飲んでみたいと思います。

マロンベースなのでベージュの落ち着いた色合いに、カシスののマーブル模様が芸術感ありますよね。いかにも秋っぽい配色。


トップはホイップクリームと砕いたマロンのトッピング。


ボディはマロンソース・ミルクとカシスソースのマーブル模様。隠し味として少量のコーヒーをブレンドしているとのこと。


飲んでみると・・・秋っ!!

マロンの香りがしっかり感じられるのに、もそもそ感がなくてめちゃめちゃ飲みやすい!モンブランとか、マロン系のスイーツって舌触りが苦手な人多いと思うのですが、このフラペチーノはその心配不要。すっきり滑らかなマロンの味を堪能できます。

そして、カシスがめちゃめちゃ良いアクセント!甘くてもったりしそうなマロンの味をカシスの甘酸っぱくて華やかな香りがグッと持ち上げてくれている印象。最初にマロン、後口はカシスといった味の変化が楽しいフラペチーノでした!


マローネ カシス フラペチーノの価格は?

持ち帰り価格 648円
店内価格 660円

マローネ カシス フラペチーノの販売期間は?

販売期間 2022年9月1日(木)~2022年9月20日(火)※なくなり次第終了

マローネ カシス フラペチーノのカロリーは?

Tallサイズ 375kcal

マローネ カシス フラペチーノ基本情報まとめ

『マローネ カシス フラペチーノ』の情報は以下の通りです。

商品名 マローネ カシス フラペチーノ
販売期間 2022年9月1日(木)~2022年9月20日(火)
持ち帰り価格 648円
店内価格 660円
エネルギー 375kcal
内容 秋の風物詩である“マロン”を使い、まろやかな甘みとフルーティーな華やかさのあるカシスが生み出す絶妙なコンビネーションが楽しめる一杯をご用意いたしました。 隠し味として少量のコーヒーを加えました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次