【ポケモンGO】リモートレイドパスが少しお得に買える!? セールボックスの内容が更新

9月1日より『ポケモンGO(Pokémon GO)』のゲーム内ショップで販売されているセールボックスの内容が更新されました。

セールボックスの内容が更新! お得なボックスはどれ?

9月1日より、新シーズン「光のシーズン」のスタートに合わせてセールボックスの内容が更新されました。

▼これまでのセールボックスとはタイトルも価格も異なっているようです。


▼最も安価なトレーニングボックスはリモートレイドパスx3の時点で1コインだけお得かつ、ふかそうちとモンスターボールが付いてくるので、リモートレイドパスを購入するならトレーニングボックスを購入した方が○。


▼775ポケコインのスーパーボックスにはふかそうち&スーパーふかそうちが3つずつ、おこうとポフィンが1つずつ入っています。旧セールボックスのアドベンチャーボックスの方がお得度が高いので様子見した方がいいかも。


▼1900ポケコインのハイパーボックスには大量のふかそうちとレイドパス2種が2つずつ入っていますが、こちらも旧セールボックスの方がお得度が高いので、今必要というトレーナーさん以外は様子見推奨です(そもそもリモートレイドパスが入っているので買いだめがし辛い構造になっていますが)。


▼ちなみに、新シーズンに合わせたデザインのステッカーも新たに販売されています! 限定販売となるはずなので、欲しいトレーナーさんは確保推奨です!


今回更新されたセールボックスの販売期間は不明。買いだめをするほどの内容ではないので、リモートレイドパスを購入するタイミングでトレーニングボックスを都度購入するくらいに留めておくのが良さそうです。

読まれています!

今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

オンバットのコミュニティデイ最新情報はこちら


でんきタイプポケモンイベント最新情報はこちら


■GOロケット団占拠イベント


『メガシンカ』最新情報はこちら


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す