YouTuber・ジュキヤが愛犬ちくわくんのメインチャンネルを開設! あまりの可愛さに癒される!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

若者に大人気のYouTuber、ジュキヤさんのサブチャンネル「ジュキぱっぱ」が2022年8月31日に更新されました。タイトルは「皆さんにご報告」というもの。いったいどんな報告かと思い、動画を再生してみるとそこには可愛らしいポメプーちゃんが!どうやらジュキヤさんの愛犬ちくわくんがチャンネルを開設したようです!これからたくさんちくわくんの動画が見られるのですね!また、メンバーシップについてもお知らせがあるようですよ!

そんな可愛らしいちくわちゃんに関する情報やこれからのチャンネルについて、本記事ではまとめていこうと思います。最後までぜひご覧くださいね!

目次

ちくわくんのメインチャンネルが開設!

動画の冒頭は、ジュキヤさんがちくわくんを膝に乗せた状態で登場。サブチャンネルからの投稿ということで、ゆったりとした雰囲気で動画が始まりました。そしてなんと、ちくわくんから重大発表がありました。

それは「ちくわくんのチャンネルが開設される」というもの。さらに、InstagramとTikTokのアカウントも作成し、これから活動の幅を広げていくそうです!かわいいちくわくんの姿を色んなところで見られるなんて幸せです!これからが楽しみですね!

ちくわくんとは?

2021年1月24日にジュキヤさんのサブチャンネル・ジュキぱっぱで投稿された「僕の犬を紹介します」という動画で初登場したちくわくん。初めてのドッグランだったようで、たくさん走っている姿が見られました!

動画のコメントでは、「遅刻しそうな時も走らないじゅきやくんを走らせるちくわくん最強」「じゅっくんのちくわの触り方が優しさ出てる」「ちくわくんに甘々なジュキヤくんかわいすぎる」と、大盛り上がり!ちくわくんとジュキヤさんの絡みが好きすぎて、筆者は何度も再生して見返してしまいました!

ちくわくんの犬種は?

チャンネル名が「ポメプーのちくわくん」と記載していることから、ポメラニアンとプードルのミックス犬であることが推測されます。それにしても、YouTubeのヘッダー写真のちくわくんは可愛いですね。すごくもふもふしているので思わず撫でたいなと思ってしまいます!

早速、Instagramを覗いてみるとコメント欄では「かわいい!」という声が多く寄せられていました!多くの人にちくわくんが知られていくといいですよね!

どんな動画が投稿されるの?

どうやら少し太ってしまったちくわくん。今後ちくわくんのチャンネルではダイエット企画をおこなったり、ドッグランへ行ったときの様子を撮影したものを動画にするようですよ!ドッグランでたくさん走って遊んでいるちくわくん、見たいですよね!これはチャンネル登録をして待機するしかないようです。

すでに他のYouTuberさんと一緒にドッグランで遊んでいる様子を撮影した動画を発見!筆者は電車に乗ってるちくわくんが可愛くて見惚れてしまいました!

もう1つ重要なお知らせが!

さらに動画内では重要なお知らせがもう1つ発表されました。それは「ジュキぱっぱの方でも9月からメンバーシップが本格的に動き出す」というもの。メンバーシップに入ると以下の特典が得られるようですよ!

・生配信でコメントを優先的に読んでもらえる
・メンバー限定の生配信
・メンバー限定の動画

どんな動画が投稿されるのか、今から楽しみですね!

メンバーシップ限定の動画はもう決まっている?

メンバーシップ限定の1本目の動画は「飲み会から帰ってきた直後の酔っぱらいじゅっくん」なようです!いつもとは少し違う酔っ払ったジュキヤさんを見るためにもメンバーシップに入会しなければですね!

動画ではその一部を少しだけ見ることができるのですが、満面の笑みを浮かべながらちくわくんをだっこするジュキヤさんが確認できます。カップルのようにラブラブな2人が筆者は大好きです!

SNSの反応は?

動画のコメント欄では多くの嬉しいという声が!

「ちくわくんはみんなの天使だから嬉しすぎる!」
「ちくわくんのことたくさん見れるようになるの嬉しい!」
「冗談抜きでちくわが世界一かわいいイッヌだと思う。」
「ちくわくんチャンネル開設おめでとう!」

とたくさんの反応がありました!もちろん、Twitterでも反響がありましたよ!


これからもちくわくんのチャンネルを応援しよう!

ちくわくんのチャンネル「ポメプーのちくわくん」はジュキヤさんの動画の概要欄から登録することができます!また、ちくわくんのことだけではなくメンバーシップに入会すると盛りだくさんな特典をもらえるようなので、筆者はこの後クレジットカードを握りしめて登録する予定です!いろんなSNSで見られるちくわくんとジュキヤさんの絡み、これから楽しみですね!

みなさんもぜひ、ジュキヤさんとちくわくんのチャンネルを登録して一緒に応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次