元フォーエイトの音羽がYouTubeチャンネルを7ヶ月ぶりに更新! 新曲を公開しファンへメッセージを届ける!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

活動休止中だった元フォーエイト・音羽さんの個人チャンネルが7ヶ月ぶりに更新されました。投稿された動画は「拝啓生きたがりの僕へ[MV]/音羽-otoha-」というタイトルでミュージックビデオが公開され話題を集めています。さらに自身の公式Twitterでも手書きのメッセージが投稿されました。

本記事では、動画の内容やSNSの反応、そしてTwitterの手書きメッセージについて触れながら紹介していこうと思います!ぜひ最後までご覧ください!

目次

音羽さんのチャンネルが更新される!

2022年8月31日に「拝啓生きたがりの僕へ[MV]/音羽-otoha-」という動画が投稿されました。音羽さんが白い衣装をまとって、草原を歩いたり白い空間で手紙を書くようなシーンもありましたよ!一つ一つの歌詞の歌詞を噛み締めて歌う音羽さんの姿がとても印象的でしたね。

概要欄には「ただいま。」の文字とともに、音羽さんが作詞した歌詞が記載されていました。とても魅力的なメロディーライン歌詞で終始鳥肌が止まりません!

音羽さんはフォーエイトを脱退して活動休止していた

2022年2月15日「フォーエイトからお伝えすることがあります。」というタイトルで動画が投稿されました。内容は「音羽さんが誹謗中傷により脱退する」というもの。音羽さんはTikTokメドレーとしてフォーエイトが作った曲において誹謗中傷が殺到し、活動することが困難となってしまいました。休養していた間にメンバー同士で何度も話し合いを重ねた結果、音羽さんの脱退が決まったようです。

しかしその7ヶ月後、音羽さんはYouTubeに再度戻ってきてくれました。

MV投稿前には、Twitterでは意味深なツイートが!

2022年8月28日に白い衣装をまとった音羽さんが草原の中で立っているような写真が投稿されました。特に文字などは記載されておらず、意味深なツイートとして注目されていましたよね。

ファンの方からは「音ちゃん、おかえり」というリプライで溢れかえっていました。7ヶ月という長い期間の活動休止を経てもどってきた音羽さん。意味深なツイートはまだまだ続きます。

次の日の2022年8月29日には白い髪に「8/31」とポストカードに書かれているような写真が投稿されました。こちらも特に文字での説明とかはなく、ファンからのリプライでは「8/31に何かあるのかな」というファンからのリプライが多かったように見受けられます。

そして2022年8月30日には、動画が投稿されました。動画の最後には「20220831 20:00:00」という文字が動画内に現れました。今だから結果論として言えますが、これは「8月31日に何かがある」ということを示唆していますよね!


音羽さん直筆のコメントが投稿される!

2022年8月31日にミュージックビデオが投稿されたその20分後。音羽さん直筆のメッセージが投稿されました。「今日まで音羽を愛し続けていただいている皆さま、お世話になった関係者の皆さまには感謝してもしきれません」という音羽さんの思いが綴られていましたよね。

長期間の休養期間を経て戻ってきてくれた音羽さん。これからも絶対に無理はせず、音羽さんらしい音楽を届けてほしいですね。


笑顔の音羽さんの姿が!

MV製作陣スタッフの方と音羽さんで写真を撮っている様子がTwitterに投稿されました!笑みを浮かべる音羽さんの姿も確認できますよ!多くの人が携わって作り上げた作品なんだなとしみじみと実感しました。

筆者もやっぱり笑っている音羽さんがだいすきなのでこの写真を見て安心です!これからも色んな曲を聴きたいなと改めて思いました!


SNSの反応は?

動画のコメントには多くの「おかえり」という主旨のメッセージが寄せられていました!

「すごく刺さる。歌声も歌詞も全部…おかえりなさい、音羽さん。」
「音ちゃんおかえりなさい!また音ちゃんの音楽が聞けて本当に嬉しいです!歌詞が深くて考えさせられます」
「音ちゃんおかえり!ずっと待ってて良かった!また音ちゃんの歌聞けるって思うと嬉しい!」
「また音ちゃんの歌を聞けてほんとに感動してます!これからもずっとファンを続ける!」

と温かいコメントの数々でした!さらにSNSでも反応がたくさんありましたよ!


これからも音羽さんを応援していこう!

YouTubeで活動していく上で色々なことがあったかと思いますが、7ヶ月という長期間休養を経て復帰してくれて嬉しい気持ちです。また無理をせず、音羽さんのペースで活動を行なってほしいですよね。筆者は音羽さんの音楽がだいすきなのでこれからどんな歌を歌われるのか、とても楽しみです!

ぜひ皆さんも音羽さんのチャンネルやSNSをフォローして、音羽さんを応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次