サワヤンがフィジーク大会出場に向け減量中! ヤンの過酷な一日ルーティンは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

登録者100万人突破の「サワヤン チャンネル」「サワヤン ゲームズ」を運営する兄弟YouTuberのサワとヤンが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。「【過酷】減量中のヤンの一日ルーティンに密着したらヤバすぎた」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画はフィジークの大会出場に向けヤンさんがすでにスタートさせている減量生活に密着した内容となっています。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めているの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

サワヤンがフィジークの大会にエントリー!

普段は在日外国人であることを活かし、日本のカルチャーを独自の切り口で紹介。流暢な日本語と母国語であるロシア語を交え、やってみた系やドッキリなど様々な企画を投稿しているサワヤン。

そんなサワヤンが22年10月1日、名古屋で行われる国内最大級のアマチュアフィットネス団体「FWJ」主催のフィジーク大会に出場することを発表しました。

出場報告の動画には、すでに鍛え抜かれた筋肉をジムで披露する2人の様子が映し出されています。2人はバスケットボール経験者であり、動画の端々で以前から高い身体能力が垣間見えていた2人ですが、フィジーク大会出場という本格的な肉体改造企画は初となりますよ。

減量中のヤンさんに1日密着!

大会に向けた減量をすでに開始しているヤンさんの1日密着動画も公開されました。「結構ピシピシ動きますからね」というヤンさんの1日は、歯を磨くところから始まります。

歯磨き後は、体重を測りメモをしますよ。白湯を飲んで朝ご飯作りをスタート。高校時代から食べているというオートミール50gにお湯を入れ、手でちぎってバナナを加え、蓋をしてふやかし、最後にハチミツを入れて完成。

自然な食品を食べることを徹底しているというヤンさん。コーヒーをグイっと飲み、減量中は些細なことが幸せだと言います。朝食後は、地域のパトロールやご近所の挨拶も兼ねて有酸素運動を30分行っていきますよ。その後は一回コンディションチェックを行うヤンさん。腹斜筋がすごいです。 

ジムでトレーニング!

コンディションチェック後は、鳥の胸肉をメイン食材に調理を再開。減量中に助けられているという「ごはんですよ」をお供に食していきます。

減量すると食のありがたみがわかるといい、自分でご飯を作ると質素な食材でも美味しく食べられるのでおすすめだそうですよ。調理の残りはお弁当にしてジムに向います。

1セット1セット全ての力を出し切ることがポイントといい、1時間ほどトレーニング。NABBAという団体のプロ選手であるだいちゃんに現段階でのコンディションチェックをしてもらったところ、合格点をもらいます。チーズケーキ党のヤンさんは大会に優勝したらだいちゃんから差し入れをもらうことになっているようですよ。

表情審査のためにエステにも!

トレーニング後はお弁当とプロティンを一杯のみます。大会は表情も審査されるということで、顔を引き締めるエステにも訪問。エステでメンテナンス終了後は、喫茶店巡りが趣味というヤンさんは、喫茶店でブラックコーヒーを飲み、数時間編集などの作業をしていきます。

家に戻り、風呂に入って夕食。自分へのご褒美であるホタテや牛肉の赤身を織り交ぜ、飽きないようにすることが減量を継続させるコツといいます。最後に今日1日のトレーニング部位と食べたもののカロリー、PFCバランスをメモして就寝するとのことです。

大会出場はYouTuberにとって一つの企画でありますが、数カ月という歳月をかけ、ストイックに肉体を改造していく様は生半可な気持ちでは挑戦できないですね。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「コロナで味感じなくなってたから、ヤンくんが美味しそうに食べてるの観るとよかったなって思う」
「いろんな誘惑がある中でこんなに頑張れるのは本当にすごいことだと思います」
「忙しい中で妥協せずに追い込めるってのは素直に尊敬する」
「ヤンはいつも可愛い明るい笑顔で優しくて凄いな 元気貰える」
「ヤンくんはどんな時も優しさ滲み出てて好き」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

ヤンさんの優しさと努力が伝わる動画は、自分の筋トレのモチベーションにもなりますね。今回のサワヤンの挑戦では、果たしてどのようなドラマが生まれるのか、2人の成績にもぜひ注目したいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、サワヤンのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。サワヤンのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次