君は正解できるか!? JR東日本の電車内で放映されているクイズ動画がスプラトゥーン仕様に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

JR東日本の電車内で放映されているクイズ動画が、9月9日発売予定の『Splatoon3』にちなんでリニューアル。その名も「Splatoon ナワバリクイズ」!

目次

貴方は正解できる?例題にチャレンジ!


JR東日本の電車内で放映されているクイズ動画がリニューアル! 9月9日発売予定の『Splatoon3』にちなんで、「スプラトゥーン」仕様になっています。

公式から公開されている例題はこちら。


ま、全くわからない…。どれも正解な気がしてしまいますね。


シンキングタイム!実際の映像内では、3人のインクリングたちがクイズの正解をかけてナワバリバトルを繰り広げます。

ナワバリバトルの行方は……?


ナワバリバトルが終了しました。さぁ、結果は!?


正解は「心臓」!
なるほど、厳しい生存競争を生き抜くための手段なのですね。また1つ賢くなれました。

Splatoon ナワバリクイズは毎週月曜日更新!

「Splatoon ナワバリクイズ」では、海の生物にまつわるクイズを毎週月曜日に更新予定。これまで放映されていた60秒チャレンジ!ルイージを救え!!と同様に、任天堂公式ホームページでも視聴可能。公開した映像はバックナンバーとして溜まっていくのでまとめて一気に挑戦することもできます。目指せ全問正解!

【関連リンク】
「Splatoon ナワバリクイズ」特設サイト
・公式Twitter(@Nintendo)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次