【パズドラ】ノマダンでの魔法石集めにハンコックが大活躍! 2ターンで使える追加攻撃が輝く!【ワンピースコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ワンピースコラボのために魔法石を集めたい……という方も少なくないであろう現状。初心者の方や、リセットから触れていない方はノーマルダンジョンも結構残っているのではないでしょうか?
そんなノーマルダンジョンの周回に輝くのがハンコック。こちらのスキルに要注目ですよ!


目次

ハンコックが魔法石回収で大活躍!

ワンピースの星6キャラ、ハンコック。超覚醒込みでスキブ6個持ちになるうえ、回復L字を持っておりスキブ潜在も付与可能。スキブ9個持ちとして活躍してくれます!
スキルも2ターンと軽めのため、アシストしたスキルは使いやすいですが……本人自体のスキルは攻略向きとは言えませんね。ドロップ弱体やルーレットの対策にはなるものの、回復のみなのが痛いところ。


ですがこのスキルの真価は2ターンで使える回復縦生成というところにあり! 回復縦生成ということはもちろん追加攻撃を自動で発動してくれるということ。追加攻撃には50万の固定ダメージが存在し、言ってしまえば2ターンで使える50万ブレスとして使用できるのです!


これは追加攻撃の分だけ発動するため、6体が持っていれば300万ダメージが発生。ヤマトやナミなどのアシストで追加すれば、さらにダメージ量が増加します。
落ちコン無しリーダーを使えば、回復だけを消し短時間でダンジョンを周回することが出来ますよ!

2体でループ可能なハンコック。運よく2体引けた方はぜひ魔法石回収に役立ててくださいね!

こちらの記事もぜひ!

ワンピースコラボにて登場した「ハンコック」。
こちらが実は超便利性能だと話題になっています!
現在開催中のワンピースコラボにて登場した「ハンコック」。
攻略面では使用率は低めとなっているのですが……こちら実は非常に優秀な性能を持っているんですよね。
まず覚醒に関してですが、超覚醒込みで「スキルブース……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次